ぼちぼち野池。再起不能のバックラッシュ(・ω・)

  • 8/13(月)晴れ:30℃:東3.6m/s:1011hpa:前日雨量0mm:中潮

夕方から野池に行った。当たりが遠い。30cm弱がヒット

f:id:puchitenshi:20180903215405j:plain

 

ジャッカル社ブレイクブレード ポパイ社スイーパースティック
ヘッドの塗装が剥げてええ味出とるやん(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180903215413j:plain

完全に目玉が明滅するリアクションで食ってますね(後付け設定)帰宅

f:id:puchitenshi:20180903215422j:plain

 

  • 8/16(木)晴れ:中潮

夕方から野池に行った。当たりが遠い
盛大に再起不能バックラッシュ。糸捨てるレベルのやったの何年振りじゃろか(^ω^;)

f:id:puchitenshi:20180903215451j:plain


リールを取り換えて釣り再開。当たりが遠い
減水し過ぎて人為プレッシャーが掛かり過ぎかも?ルアー投げると全部届いちゃうからなー

何やら動物の光る眼(多分イノシシ)が確認出来たんで、この日は早めに納竿した。ほげ帰宅


最近のえぐり

f:id:puchitenshi:20180903215501j:plain


メガバスのマジカルZは復刻版。ラメの多いダズラーカラーは懐かしいですね(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180903215510j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村