釣れない萩尾溜池をガイド。裏さんと大会の練習(^ω^)

  • 10/29(月)晴れ:中潮

裏さん(大分県民)「萩尾溜池行くんでガイドして下さい(大会の練習的意味
(・ω・)「最近は北ワンド側が良いんじゃないですかね?(他よりはマシ的意味
裏さん「朝7時に行きますので
(^ω^)「あいあーい

f:id:puchitenshi:20181112232832j:plain

 

~先に現場で釣りをしてた裏さんが登場~


裏さん「今日はまだ釣れてないですね・・
(・ω・)「マー最近は萩尾釣れてないんで。俺の方が釣り方聞きたいんですけどね
裏さん「え・・何それは。こわい


テールスピンジグを引いてたら小バスがヒット


(・ω・)「遠投してもこういうサイズが釣れるんですよね。ゴム入れても当たりが遠いし
(・ω・)「ただまーある程度は飛ばさないと話に成んない感じです
裏さん「なるほど


裏さんはポツポツとバスの反応は得れてる様だった。足元バラシなど

f:id:puchitenshi:20181112232728j:plain


(・ω・)「朝8時過ぎると朝マズメ終ってデス化するんで。大会中はそれまでに釣って下さい
裏さん「え・・何それは。こわい


朝10時頃を過ぎた頃

f:id:puchitenshi:20181112232748j:plain

 

裏さん「朝マズメ終ってこれ以上続けても無意味っぽいし立岡池に行きましょうか。癒されたい・・
(・ω・)「ほう(立岡池で癒される??一体どういう事だってばよ


立岡池に移動。風が正面から吹いて良い感じだったがデスっていた。安定感あるよな

f:id:puchitenshi:20181112232813j:plain


正午ごろに納竿。こ春に行って食事

f:id:puchitenshi:20181112232914j:plain


裏さんお疲れさまでした。安定感のある酷いガイド(^ω^;)

f:id:puchitenshi:20181112232926j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村