萩尾溜池で大会の練習。大会でやんない事をキメる作業(・ω・)

  • 11/2(金)晴れ:小潮

朝から萩尾溜池に行った。大会でやんない事をキメる作業

f:id:puchitenshi:20181120231036j:plain

キャロライナリグで1オンスまで使って遠投してみたが
単に沖に飛ばせば良いという訳でも無い様で当たりがほぼ出なかった
ボートではプラグで普通に釣れてる様なんで、1オンスでも届かない場所にバスが居るみたい。ひでー状況

f:id:puchitenshi:20181120231045j:plain

 ほげ。30cmを超えるバスがほぼ釣れてないんでどーしたもんか

f:id:puchitenshi:20181120231110j:plain

灰皿をそのままひっくり返した的な量の吸い殻が落ちていたので拾って置いた
タバコの臭いはう/ん/この臭いより嫌なので本当は拾いたくない。臭いが残るので

f:id:puchitenshi:20181120231120j:plain

水路に行ってみたが当たりは出なかった。釣具店を回遊し帰宅
キャビトロンのバズベイトは嬉しい(^ω^)

f:id:puchitenshi:20181120231132j:plain

最近のえぐり

f:id:puchitenshi:20181120231148j:plain

 

  • 11/3(土)晴れ:長潮

午後から萩尾溜池に行った。コタロウ君とあきま君が同行
大会前日に成るが競技する時刻ではないので、現場の下見的な意味しかないですな

通過不能エリア確認ヨシ!安全確認ヨシ!

 

大会でやんない事をキメる作業をしたらホゲました
思ったより許してくれないですね・・。やる事ズレてたらほぼ食わない(・ω・;)

 

次回記事のKNBオープン当日は、この日同行した熊本キッズの送迎で早起きに成ったが
KNBオープンの竿は2本までのルールなので、寝る寸前まで竿を決定するのに悩んだ
この感覚はmtgのリミテッドと同じですね。シールドとかブースタードラフトとかその辺

7フィートを超えるMLのロングスピン(PE0.6号)を計2本で行くつもりだったが
結局は片方を普通の6フィート前後のLのスピニングロッド(フロロ3.5ポンド)にした
フロロラインでフワッと出来た方が一応良いという判断です。普通に遠投してても食わないようなので

次回記事はKNBオープン当日です。釣れたら良いですね。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村