天草方面でアジング。あてが外れた通詞島(・ω・)

  • 11/9(金)-11/10(土)晴れ:中潮

天草方面にアジングに一人で行った。夜出発し大矢野付近でとりあえず釣り開始
序盤はたまに豆アジが釣れる感じだった

(・ω・)「風が強いな・・

(・ω・)「お、何か喰った。引き良いぞ。セイゴかな?

(・ω・)「魚体が茶色??


珍客のソゲをキャッチ。レインズ社ぺラリンガー(^ω^)

f:id:puchitenshi:20181211114308j:plain


ぼちぼち豆アジも釣れなくなる。深夜2時ごろ一旦納竿

(・ω・)「今から通詞島方面行けば干潮下げ潮のタイミングに間に合うのでは?(錯乱


雑な計画だが通詞島方面に移動。結構な距離を移動し通詞島に到着
熊本県の通詞島は天草下島にあるとても有名な釣り場です


釣り開始→無反応

(・ω・;)「え・・マジか。潮有ってると思ってきたのに


外道すら釣れない状態で時間だけが過ぎていく。結局朝の4時半までなにも釣れなかった・・。納竿

(・ω・;)「潮が下がり切ってると駄目なのかな。干潮に向かう下げ初めに合わせるべきだったか・・


今回の釣果。通詞島まで行って坊主はウケルー。大矢野でアジゴキープしといて良かったー(^ω^)

f:id:puchitenshi:20181211114416j:plain


天草下島から熊本側へ帰ると、う回路が無く大体渋滞するんで辛いですよね・・帰宅。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

f:id:puchitenshi:20181211114610j:plain