2010-01-01から1年間の記事一覧

ネタバレを考慮しない

風神録一応他の装備のED見ておいた 俺は他キャラを器用に動かす感じじゃないのでバンバン死にます まりさは神奈子と仲良いですね。いちゃいちゃしやがって 昼夜逆転してるんで寝ずにやりすごす。今寝ると朝方の3時4時に起きちゃうから困る

風神録

いつもと別装備でクリアしたらEDが別のに成って驚いたのは俺だけでいい 昨日まで知らなかったのを信者に悟られたら・・(ビクン あと霊夢Cマゾ過ぎて驚きました。これがあの霊夢さんか・・ ・原稿 やべーっす

スープヌードルって謎肉のままなんだな

コロチャーでなく謎肉入ってる さて始めるか俺が書くとキャラが不細工に成るのが辛いな

トラブルと遊べ

サブpcの画面が変に キー操作でシャットダウンできるんでOSは生きてる ↓ 多分グラボのドライバ更新したせいだろうなあ。またはグラボかマザーが死んだか クソゲーのためにドライバ更新など行うからこういう事に成るのだ ↓ 暫く放置してあとから調査しよう …

むせる

漫画を全く読まない世代の親父に漫画を渡して読ませてみた つれんボーイ いましろたかし 趣味の釣り漫画なんでまあありだろう この漫画は釣り漫画の中でも結構面白い方だと思う。お勧め 都条例ですけど 異文化だから迫害されると思うんですわ 「どっちでも良…

アヴァオンのオリカ雑感

アケ板に無かった新カードのオリカの雑感です。目立ったカードのみ ・カードリスト リンク先停止してました 黄 ・シュトグサ 持ってないんで使用感は分かんないけど可能性は有る 反射は即死より優先されるのでゲームのルール的に強い ・ブリュンヒルド 消滅…

紅魔郷をMIDIにしたら神ゲーに成った チャイニーズティーが好き

ネーム人生・・

ネームは終わったけどネームは漫画ではないのだ マモルの戦いは今始まったばかり アナログ線画取り込んで使うか、ペンタブで全部引くか迷う ・こうまきょう 6面咲夜の安地を最初に見つけた人はすげえなー等と思った あと、咲夜の方向で位置が入れ替わるんで…

心配無用みねうちで御座る

にゅう宅へ行ってネームに駄目だしを貰ったりしました 駄目出しされて無駄が省かれ若干良くなりました やるしかない 都育成条例改正案、成立 本会議で可決 にゅうとの会話は大体これに関してでした 淡白に纏めると俺等はエッ/チな事が大好きだから(思いつく…

ラッコとして許さん

ネームを作ろう。まだここかよ! ↓ 文字で小ネタ羅列。大まかにはまりさとパチュの漫画です・ ・その前に原稿のテンプレデータ作っておこう ー中略ー SAIは 別レイヤーに放り込む画像形式を全体で揃えておかないと すぐへそ曲げるなー。頑なに拒む 最初エラ…

例の改正案は

手塚治虫先生の奇子も規制対象に成るんだよなー あとMWとかほ/もだし。火の鳥も近/親/相/かんやるし。ケモノもあるよ 神はそうとう変/態だから大部分が規/制対象になる気がする この法案同人に限らず往年の巨匠も対象に成るんだよなー もっと漫画読んで勉強…

冬コミC79 委託について

・冬コミ。コミックマーケット79 asuka123さんのサークル「にけの部屋」にて今回も関係者の配布物が委託した頂けるそうです。多謝委託先は、 一日目 12/29(水)西よ-30b サークル「にけの部屋」になります。 サークル「Strange Planet」銀河宇宙先生の【…

んもーニコ新はすぐ神扱い

チップチューン 東方 で厨房検索したら良いの見つけましたうわー何これ神アレンジじゃね。東方アレンジの文化良く知らんけど (・ω・)「何で東方のアレンジ曲は大体女性ボーカルが入ってるの? (・ω・)「良く知らんけど大体歌が入るよね 福岡のスコアラー…

ざくろたん・・

おとめ妖怪ざくろが面白くて、俺には珍しくもりもりアニメを見ます。イレギュラーだよ・・ このアニメどのキャラもかわいいです。へたれかわいい そんで妖怪物だからなー。ガード不能だろうねhttp://www.otome-zakuro.jp/

作業用bgm

ゲーム脳ならKitsune^2だろうね。作業用に良いんじゃないですかね

エ゛ェー!?もう12月

そろそろ本気を出さないと前回同様痛い目に会うと思います ネタはできてるけどネームに移してないです。締め切りは12月末 それやばくね? キャラの掘り下げの為、風神録でまりさを使ってました 高威力装備は>高威力でない>吹いた 金髪の子かわいそう!神…

おとめ妖怪ざくろか・・

・おとめ妖怪ざくろ http://www.otome-zakuro.jp/ さっきニコ生で見たんですけど結構面白かったです kawaii 星野リリィってフジョシよりの作家ですね 名前しか知りませんがBL棚で良く見る アニメは余り見ないんですけど妙にツボに入るんで このアニメなら続…

『Landreaall』17巻限定版について

自他共に認めるおがき信者ですが 2chのスレを読む限り普通の信者だと思うよ カップリングで怒ったりしないよ。ほんとだよ 粘着の期間だけは長いと思うけど Landreaall 17巻 限定版 おがきちか先生 >おがきちか先生書き下ろしシナリオのドラマCDと、 >そ…

大矢野へ

大矢野へ親父と海釣りへ 到着しボート下ろす>どんぶらざぶん 親父「なんか水はいってきとる。浸水 (・ω・)「なんだと 泥舟のザルアルミで釣りをする訳にもいかんのでボート釣りは中止に ↓ 近くの磯に降りて釣りをする事に。計画の変更が加速したー中略ー …

ブレイブアンマン

レンタルdvdを鑑賞 ・ブレイブストーリー(アニメ) 良い話ですね。ないちゃう。微妙に鬱展開だけど救われるので良かった 原作知りませんけど このアニメシ/ョタ育成、ケ/モ/ナー育成アニメですな 子供が見たら変な性/癖つきそう。罪深い ・アイアンマン(実…

じんじんくる

江津湖 ここマジで釣れん。バスが天才すぎる。居るんだけどなー ここ春先以外パターンに成らん気がする ほげっても何時もの事で、近くてすぐ帰れるから精神ダメージは低いけどねー にゅう宅へ行った後ゲセンへ ジンジンジップをプレイするグライフ先生は 見…

のいけ

この釣行の前に3回連続ほげってます。うおお 野池 バス45cm スレ。スレはノーカン 鯉 口掛り 逆ならよかったね。鯉ってクランクベイトも喰うんだな。写真なし バス40cm 口掛り。セフセフ。綺麗な魚体 写メの映りが相変わらずぞんざいですけど これは…

ゲーム人生。「R-Shark」 ドーヤン

ゲーム人生。今回はドーヤン社の送る「R-Shark 」です。縦スクロールシューティング。気にせず行きましょう 参考動/画 ※動/画のUP主とは面識無いです 沸き立つメガドライブ臭。これ90年代のゲームなんだぜ・・ このゲームでもっとも注意すべき罠は 画面…

ほげ人生

野池でバス釣り>ほげりました>余裕でした>え?3回連続ほげじゃ・・>気にしない 暇潰しにゴミ拾って帰った 買い置きのジグヘッドにガードをつける作業を ドリル穴あけの後、ガードを瞬間接着剤で固定 拾ったらラバジのブラシガードを再利用 ついでにラバ…

マジレス紳士

グライフ先生「ゲームをしてても絵は上手くならんぞ (・ω・)「グライフ先生のマジレスは心に沁みるねー (・ω・)「あやがたやありがたや とはいえ、絵の上手さよりはちゃんとした漫画を書きたいなー。漫画に成ってる漫画 いまんとこ絵が並んでるだけで漫…

紅魔郷と決定ボタン連打とホーミングのレールガンとかそんなん

同人誌を作るのに参加するので>紅魔郷のノーマルをクリアしときたいですね>紅魔郷インスコ ー中略ー ほう。これが野生のパチュリーか。寝ながら玉を発射する変な子・・ ラクトガールってこのキャラの曲だったんだなあ なんか難しいですねこのゲーム。4面…

斜めナイフェ・・

そにっく 『幻想肥後ノ祭典』のイベントチラシ置いてた。この間までなかったのに。この主催やる気だなあ 『幻想肥後ノ祭典』 この熊本で行われる東方オンリーイベントに犬サバイバーとネガフェチもサークル参加します。よろしくー 紅魔郷プレイしたら一回目…

琴平神社 熊本市

琴平神社 狛犬切れまくりなんやなw 天狗の面が見物かなーこの神社は熊本で開催される東方オンリーイベント『幻想肥後ノ祭典』の会場である 「興南会館」から歩いていける距離です。最も最寄の神社になります。神社オタの方は暇潰しにどうぞ ソニック 僕NEGA…

とくになし

蔦谷のレンタル流れのワゴンで外国の人達の音楽を買ったくらいドラゴンフォース シンフォニックメタルとか北欧メタルとかそういうジャンルかな ラプソディーとかと大体同じ bpm大目。まあまあ好き 久神羅 スーパーキッドで49円 (・ω・)「茶請けに買っ…

ぅゎかなこっょぃ

バスつりを2回連続でほげったので・・東方でもやろう。この間ゲーセンでプレイしたのでなんかしたくなった あ。OS入れ直してからインスコしてないや(ェエ゛ー ↓ 風神録をインスコ 直ぐに分かる!俺の東方の歴史 本家のサントラをどんぐりすから借りてゲー…