2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント参加告知。美柑たると。5  東方四国祭4

間近に成ったので再度の告知です。 美柑たると。5 東方四国祭4 2011年7月31日(日) 配置は紅15、サークル「ゆめのす」です。

メロス。俺を殴ってくれ

漫画を描く気力が出ないんで釣りに行きました つりは癒し系暇つぶしなんで気力ゲージの消費が無いです くわっくわっ 小バスを二匹釣って終わり 人は何故やる気が出ないのか。※今後3pの漫画をやっつける予定

バス釣りは暇つぶしです

夕まずめ 浜戸川>ほげ 萩尾溜池へ。 珍しく痩せてないバスが釣れたなあ。小バス スイートビーバー(小)のノーシンカー。このワーム思ったより釣れるな オフセット2/0フックでバランスとると水中を滑る感じに成るんで良い ハゼドンのネコリグで小バス。 バ…

クワックワッ

7/20(火曜日) 原稿詰ったので釣りへ。こういう事してる場合では無いんだが。原稿的意味で 浜戸川。当りも無いので移動 萩尾溜池へ。 25cmくらい。それは 小バス。なんか尻尾の生傷生々しいのう 完全にエサだと思って喰ってますねー。(合わせが遅れて飲ま…

サンクスの限定プロモを。神羅万象

神羅万象 店舗限定のプロモは今回が初めてじゃないかな? 以前にテオスマキアで同じ事やったぽいけど 8個有ったんで8個買ってプロモ二枚貰いました。一枚はどんぐりすにやるか 最近は表向きのターゲットだった男児に見切りを付け、信者から搾り取るビジネ…

ロッチルは犠牲になったのだ・・。

ロボpさんの失脚を憂いながら、偽二郎(二郎インスパイア店)でラーメンを食いました。 勝手にまとめが上がる。カリスマ絵師だぬ。これはひどい 二日くらい前 浜戸川に昼に行ってチョンの間やったけどホゲッた。人間の暑さが問題。 プロダクトのキャタピラ…

イベント参加告知。美柑たると。5  東方四国祭4

美柑たると。5 東方四国祭4 2011年7月31日(日) 四国の松山である同人誌即売会イベントなんですけど、自分(プチてんし)も行ってきます。 配置は紅15、サークル「ゆめのす」です。 このサークルの代表はどんぐりすとかいう人です。

うじゃうじゃ

7/14(木曜日) 先日ボートを出しそびれた野池にゴムボを出航 ブルーギルうじゃうじゃ うじゃうじゃ。逃げようともしないのは如何かなこいつ等 池一周するも無反応。ブルーギルも喰ってこないんで無駄に魚すれてるな此処 木陰にも入り難いので体力ゲージが大…

愉快なサザエさん

7/12(火曜) 違う野池にゴムボートで浮こう ↓ 松橋の野池へ ボート出そうとしたら雨が降るので丘釣りしながら様子見 ↓ よーし大体晴れてる。ゴムボだすかー 空気入れとアンカー車に積むの忘れてきた(・ω・) 愉快なサザエさん 萩尾溜池へ。35cmくらい。…

豪雨マシマシ

7/11(月曜) のいけ。今日は小バス3桁つるでッ 小バスを10匹程度釣ったら その後続かず食いが遠のく。・・何故? 小雨降ってきた。なにやら雲行きが・・。>忍法寄らば大樹の陰 ぐおおッ!?。豪雨+雷雨に進化 木の下は安全地帯ではない。わしはこんな弾…

レトロフューチャー

7/10(日曜) 野池へ。ゴムボ使用 日曜日なのに釣り場に人がいないぞ。やったー。この間はフローターの人が居たんだが ブルーギルの舐めプレイで高級ワームがイモグラブに退化。ヤダー 小バスやギルを釣ると高確率でワームがもげるのでもう硬いワームにする…

RED杯大会動画2

【アヴァロンの鍵オンライン】1年半振りの大会【準決勝Aブロック】【アヴァロンの鍵オンライン】1年半振りの大会【準決勝Bブロック】【アヴァロンの鍵オンライン】1年半振りの大会【決勝】落ちは裏をかかれましたねー。やられた

RED杯大会動画

【アヴァロンの鍵オンライン】1年半振りの大会【予選Bブロック】 俺の登板はBブロックからですぞ。MVP貰ったのはこの動画のプレイらしいです 【アヴァロンの鍵オンライン】1年半振りの大会【予選Cブロック】 Cブロックはカオス過ぎた。 重配置プレイヤ…

竜門ダムへ

7/8(金曜) 竜門ダムへ皆で行ってきました 竜門ダム http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%9C%E9%96%80%E3%83%80%E3%83%A0 面子:俺、仙人先生、H君、匿名希望ことクマ、職人 俺とH君はゴムボート、その他はフローター族です。 写真には無いけどバックウ…

小バスのタタキ

・7/7(木曜) 昼からおとといの野池へ。ゴムボ使用 前日の豪雨でど茶にごりに。うう・・ プラグで喰ってこねー。一転して食いが渋い ただ小バスを釣って舐めプレイしたかっただけなのになんで(じわわ・・ オフセットフック1/0でもブルーギルが釣れて来るんで…

虎の穴とアマゾン、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

中山敦士先生のねじまきカギュー1巻と短編集 今回は店舗限定の紙欲しさに虎の穴で注文したんですけど 普通に発売から2週程度掛かって発送してきたのでちんこもげそうでした まあ届いたんでええけどね おがき先生のランドリオール18巻限定版はアマゾン様…

ゴムボートは舐めプレイ

・7/5(木曜) ゴムボートの準備が出来たので浮かべに行こう 龍門に行こうと思ってたけど、穴空いてたらこえーからとりま近場にする。松橋の野池へ 平日の昼間なんで釣り人が俺だけの貸切。わーい ボートを使ったらすれてない魚が釣れるんで、ルアー選択も舐…

ニコ生とかいう意味の分からないシステムは

・7/3(日曜) クソゲーでRED杯とかいうユーザー主催の大会が有りました 公認大会が今まで行われていなくて存在しないのでRED杯が半公認大会です。これに出場 4人打ちのゲームで予選2回の後に決勝だったんですけど、決勝まで行って負けた。 ・大会の…

日曜日に萩尾に行くのは正直どうかと

・7/3(日) H君に呼ばれたので昼萩尾へ同行。日曜日にメジャー釣り場にいくのやめようず! 25cmくらい。イモグラブ 25cmくらい。最初と同じ魚に見えるな。違うでw 2匹目は常吉のワームで釣った。ワームの名前良く知らんけど H君の釣ったブルー…

いわしだしッ

・7/1(金) 昼萩尾へ。 何度か当りがあるもののバラす。うおお 10数年ぶりに八枝溜池に行ってみた けど、工事中で関係者以外立ち入り禁止 とか書いてあったんで車に乗ったまま引き返す。ここいま駄目なん?知らんけど 近くの野池へ。ここも10数年ぶりや…