2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り関連

年明けて更新のが暇つぶしに良いだろう 12/17(月曜) 江津湖で釣れなかったので、仙人が釣ってた浜戸川へ移動。 スモールラバージグ+スミスのBFシュリンプで釣ったバス。

今夜は祝い酒じゃ!

隠忍ザ・ニンジャマスター全キャラでノーミスクリアした!うおおおおお!!!(@ω@) 達成感半端ないわー 空気を感じたい人は最終面付近だけ見たら良いです。このゲームの酷さは伝わると思う。 ラスボスの飛び道具が特定条件でガード不能に成り、コレは酷…

川村光大郎トークショーに行った

12/15(土曜) 川村光大郎が山本釣具に着たので見に行きました。江津湖軍団も大体居たかな オー本物の川村光大郎だ! 正:光大郎 誤:光太郎 何時から錯覚してた?俺はこのショーに来るまで誤認してたけどね!

さみい

12/10(月曜) 普通車免許の更新に行った。特になし 12/12(水曜) 16時頃江津湖へ

空前の隠忍ブームキテル・・。

隠忍 ザ・ニンジャマスターズがマイブームです。空前の隠忍ブームキテル・・。 自分なりにパターン組んでやっと1コインALL出来ました。うおおおッ!?(@ω@)ラスボスの伏姫は一見の価値有り。文字通り噴く。 格ゲーの中じゃ最難度じゃねーかなこのゲーム…

蔦谷の音楽

蔦谷で音楽CDを借りてきました。ボカロ2枚と安全地帯2枚。せんえん 今はニコニコ動画でUPされるボカロ曲を追うのはしていないので ピアプロに引き篭もって気に入ったpの曲をmp3で聴いてる感じです。 以前聞いてたpのサントラがアマゾン開いてたら目に…

がつは有る竿。それは

12/7(金曜) 江津湖へ13時頃開始 小バスが釣れた。アンクルゴビー3.5インチの常吉リグ 仙人登場

小一時間

12/6(木曜) 親のpcを家電店に修理に出した後江津湖へ。15:30頃開始 寒いんですぐやめました。16:20頃帰宅。ほげ。

にゅうとエヴァQを観に映画館へ行った。ネタバレあり

12/1(土曜) にゅうとエヴァQを観に映画館へ行った。 どうでも良いけどエヴァ旧劇の当時もこのおっさんと観に行った気がする。ええおっさんである。 次までに3年位間が開くから劇場のスクリーンで見たいよねっていう。 以下ねたバレ。年単位で次が開くか…