2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が満開ですぞ

3/30(金曜日) 江津湖の風景 桜が満開ですぞ つくしウジャウジャ 看板が新しくなったよ。本気で減らしたいならテラピアと鯉も処理した方が良いぞ。こいつ等生物的に超強い くま君と釣具店巡って終わり。釣りしてないです

流行のタモングを披露

・3/28(水曜日) 大矢野に一人で夜釣り ー中略ー パッとしねーな(・ω・) 帰り際なんかが掛かる (・ω・)「これなんかやたら引くぞ。セイゴ? 銀色の魚影が平たい。チヌかこれ。結構大きい ↓ う・・。繊細なメバル仕掛けにチヌが掛かって。これは・・ ↓ …

必ずビニールのレタスが

3/26(月曜日) 大矢野へ一人で夜釣り。即売会でストレス溜まったんでむしゃくしゃして行った 着いたら干潮だったんで弁当を先に食べる。 ココの弁当彩りに必ずビニールのレタスが入ってるんだけど ルアーで騙されてる気持ちになって毎回もにょる。それもう…

幻想肥後ノ祭典第二回おつかれ様でした。

幻想肥後ノ祭典第二回おつかれ様でした。 犬サバイバーの本を買って頂いた方々ありがとう御座います。 今回の新刊ですが、今井にゅうのピクシブ、ツイッターでの新刊の告知を全くしてないとか言う 今井にゅうの失態により知らなかった人も多かったのではと思…

隼のステマ

3/24(土曜) ネガマロ「ガラカブばかりなんで引く魚がつりたいな (・ω・)「黙れ小僧・・。 (・ω・)「じゃあ翌日の日曜が東方オンリーに参加するのでさっさと上がる感じで 大矢野へ夜釣り。マジキチは同じ週に4回釣りに行くという・・。 面子:俺、ネガ…

即売会参加情報。幻想肥後ノ祭典第二回

幻想肥後ノ祭典第二回(東方オンリーイベント)にサークル参加します。 2012年3月25日(日) 11:00〜15:00 熊本県熊本市本山町131番地 熊本興南会館

2度あることは

3/21(水曜) 母「三角手前の店までお使い行って。宇土では有るけど (・ω・)「ぐえー 親の指令によりお使い>大矢野も距離的に変わらん>まさかの3日連続釣行。大矢野へ夜釣り 道中でバス釣りをしていたH君から電話が有ったので、海着たらええよとか適当…

SAY GO

3/20(木曜) 大矢野で一人で夜釣り。2日連続で釣りとかマジキチやな ブラウザゲーム(神羅万象F)でスタミナを使い切った20時くらいに思いつく ↓ 22時ごろ現場に到着 ゴー 今回は開幕から正面からの号風です。昨日よりきつい つむじ風舞うティーグラン…

あー楽しかった

3/19(月曜) 大矢野へ一人で夜釣り。メバル狙い ビュー 相変わらず風強いよここ(@ω@) 暫くすると如実に当りが増える。1回投げると必ず当りが来る感じ メバルのボイル。メバルが表層に固まってる あ、これ入食いだな・・。(・ω・) 小さいのが殆どだが…

きつつき

3/14(水曜) H君とバス釣り 浜戸川 ↓ 立岡池 なんか啄木鳥が居た。はじめて見たゾ 木をつつくかかかって音で気が付いた。本当に木を突付くんだなあ。 ↓ 萩尾 ↓ カセ川。H君がメバルサイズをスモールラバージグで釣った ↓ 江津湖 俺はほげって終わり。久しぶ…

くまもん激ウ/ザ問題

何これ 緩きゃらをおしりを拭くのに使うのはtyottohikuwa・・。くまもん激ウ/ザ問題 【UTAU】 「あのね」 【重音テトオリジナル曲】 後からニコニコで動画を開いて見ると動画の内容に驚いたりするので有ったこの人の曲シンセっぽい綺麗な音がいいですね。あ…

コンビニ裏とか言われても

3/10(土曜) くまくんと海へ釣りへ。したこと無い場所釣ってみる感じ 龍ヶ岳へ。特に手ごたえも無く 風が強くてしんどいので風裏を中心に廻る 大道港周辺など。パッとしない 栖本への倉岳峠越え。ぐねぐねしててtyottohikuwa 栖本。特になし 全体的にガラカ…

江津湖

3/9(金曜日) 昼から暇つぶしで江津湖。江津湖とかいってゲーセンより近いんですよ ほげる 明日はくま君と海に行きます。

ねこ激ウザ問題

3/7(水曜) 海へ釣りへ 満潮までの時間調整で教良木ダムを眺める。水が温んだらいい感じに成るかな ガラカブ釣り 数は出るけど良いサイズがつれない。20匹前後釣って殆どリリース 夜。ライトを持って来てなかったので外灯のある防波堤に移動 ねこ激ウザ問…

ゴムボートが人知れず死亡

親父が勝手にゴムボートを廃棄したので意味が分からなかったゾ (・ω・)「ゴムボートで水に浮いて暫くすると空気が少なくなってくるよ。パンクはしてないけど 親父「ほう 〜ここから親父のターン〜 1.試しで親父がゴムボートに水をためる ↓ 2.親父が空気が…

タコ爺

3/3(土曜) こーいう晴れた日は釣りに行きたいねえ>一人で海へ 入ったこと無い適当な漁港に入る 爺さん登場 爺「あそこにタコ泳いでるぞ (・ω・)「あ、本当だ 爺「わし見とくから (・ω・)「じゃー車内からエギ持ってこようかな 爺「そこの岩の割れ目に…