2011-01-01から1年間の記事一覧

冬コミの委託。犬サバイバー

12/29 木曜日 初日 西ひ-18a にけの部屋 様にて既刊の委託をして頂けることと成りました。

神羅万象風呂

神羅万象フロンティア(ブラウザゲーム。無料) http://shinra-game.jp/index.php 今回はルーキーで神羅大戦に参加 ミドルよりは人間に対して勝てることが有るんで良いですね 速度130のモルガンが運ゲーにしてくれてたまに勝てる 昇竜拳の連打ぶっぱみた…

軟体動物。それは分からん

12/5(月) 大矢野辺りにイカ釣りなど。面子:俺、くま、職人 3時ごろ釣り場に到着 職人がコウイカ釣る。1杯 くまがコウイカ釣る。2杯 俺はつれねー 謎の手ごたえ>なんか来たー! (・ω・)「またお前か・・ ハ=ハ ゝ(`・ω・∩ 昇龍拳! ��y/了ノ dテテJ し' . …

MEBARU

2011/11/29 火曜 大矢野辺りに小メバルを釣りに行きました。この間と同じ 面子:俺、くま、仙人、職人 行きの運転は俺 くま「メバル用の竿とリール買ったし (・ω・)「そんなに・・ 釣具店にて 職人「メバル何がええの?メバル (・ω・)「OFTの螺子ワーム…

小メバルの。それは

11/24(木曜) 昼頃くま君がタイミングよく電話してきたので 二人で大矢野辺りでエギングへ。買ったメジャクラエギ竿使いたかったし・・。 ー中略ー (・ω・)「うおー。なんか来た! (・ω・) (・@・) イカじゃねーし・・。またタコじゃねーか!何度目…

エギ竿買いました

バス竿のブルーダーとか古いシーバス竿だと無理だと思ったんでエギ竿買いました ソルトなんかに絶対に負けない(キッ これ http://www.majorcraft.co.jp/catalogue/page01.jsp?mode=id/3 SPS-802E取り回しの良い長さでキャストやシャクリが簡単に行えます。 キ…

べありんぐ。いん

カルディアKIX2500のラインローラーにベアリングを入れました このリール値段の割りにラインローラーにベアリングが入ってないんです。後から知っただし。 このカルディアKIX2500にベーシックフロロの4ポンド巻いて バスつりでライトリグやってたら若…

猫可愛いなー。ハハハ

2011/11/17 大矢野辺りに海釣りに行きました。夕方頃釣り場に到着 面子:H君、くま、職人、俺 釣具店ではカワハギが釣れてると聞いたが ↓ 俺とH君はカワハギ狙い ↓ 全く釣れないんですが。まあ良くある事です 職人「コウイカ釣れた(ドヤッ くま「コウイカ…

神羅万象フロンティア

ブラウザゲームなんですけど http://shinra-game.jp/index.php グライフ邸でプレイしている模様を眺めてたら 正直おもん無さそうに見えてたんですが プレイしてみたら思ったより面白く感じるのであった カードゲームってカード足りてない頃のやり繰り感が そ…

やなどじょ

11/13(日曜) 親父とボート釣り。ようかく湾らへん。此処この間も行った。何度目だナウシカ ー中略ー ほぼ鯛が釣れませんね。こないだまでのは時期的なものだったのか。やなどじょ ガラカブとベラを釣って終わり。煮付けは作ってから2日目が旨い PEラインを…

ヤタガラス。JETのL.G.Jコンボ

JETのL.G.Jコンボ このキャラやる事少ないけど覚えること多いよ! L.G.Jの大まかな解説 L.G.Jは幻影陣と違って超必判定で当りが強くなったりはしないので、適当発動には使えない。 L.G.J中はEX技が出せないデメリットも有る。 繋げて…

USTで行うゲーム配信用メモ帳

USTで行うゲーム配信用メモ帳 素人は地雷を延々と踏んでしまうんやな。悲劇やな・・。忘れないように自分用メモ。 最近は配信の色々を覚えてました。ゲーム以外にもなんか使えるんじゃね?的な。 大まかなまとめ VIPで初心者がゲーム実況するには@WIKI http…

クソゲーのオリカを評価

アケ版カードの全てのカードの実装を終えて数ヶ月放置 ↓ サービス終わると思ってたクソゲーにオリカが追加されました。あと少しだけ続くんじゃ・・。 カードのイラスト使い回しで枠だけ変えて別カードにしたしッ!! 既存カード弄ってカード名にEX付けてみ…

ヤタガラス4の点稼ぎ

送信前 送信 王冠マークが俺のスコア。チャダと雛がどんぐりす。数珠丸がマークです 身内。それは・・。俺で全部のキャラしなくて良いかーとかそんなん ↓ 現時点でちゃんと稼ぎプレイしてる人が居ねえってこった! 今の所Pが落ちても捨てずにプレイしてまだ…

鳶vs鴉

10/27(木) 親父とボート釣り。ようかく湾らへん。此処この間も行った。何度目だナウシカ こないだほどではないけど結構釣れました 朝鮮虫の神のアクションが鯛を誘う。餌は釣れるなー(・ω・) 20数センチくらいのガラカブが釣れて良かったね。クラッピー…

waindo

10/22(木曜) 海へ夜釣りに。何時ものひの島辺りで 面子:H君、職人、M君、俺 H君「ワインドで太刀魚釣るんよ (・ω・)「また釣具メーカーの策略に・・ 行きがけに釣具店によって皆で太刀魚用のワームとかジグヘッド等を買う 俺的に太刀魚はコストを掛け…

JET

JET基礎コンボ(予定 メモ帳。このキャラ覚えること多いよ! ※ダメージは体力満タンで立ち状態のクロウ 下弱P>弱JETアッパー>強JETブロー>強JETアッパー 12976。 距離により弱JETアッパーが抜ける。キャンセル猶予が短いのでヒット…

絵に描いたような入食い!

2011/10/16(日曜) 親父とボート釣りへ。羊角湾らへん。この間も行った場所です ふつー(・ω・) ガラカブやべらなどの五目釣りなんで特に タルオモリを叩いて作ったメタルジグもどき+クラッピーグラブでガラカブが釣れた この魚は何でも良いんで偉いねー …

狂った果実

ブッコフへ入る うん?(・ω・) (・ω・ )

ねんどろいど鏡音リンの修理

黙れリン!バシーン バシーン! ・・・ リンちゃんの顔パーツでも換えるかー(・ω・) メキョ・・ あー!!?(@ω@) 首の間接パーツがもげて壊れた。もげリン ねんどろいどの間接パーツは一方にしか曲がらないのであった。わしは無知だったのだ そしてそ…

そると

10/11(水曜) 夜釣りで朝まで。ひの島らへんの防波堤 面子:俺、H君、職人 根魚がすげー渋くて当りが殆どなかった。そげな 太刀魚がボイルしてるのに全くつれない・・(・ω・・)・・ イカは俺のシーバスロッドだとエギでボトムが感知できない。話にならね…

ヤタガラスこあ

「スコアを隠すのは前世代的(キリッ などと、どんぐりすがのたまうのでスコアの送信をしました 別にそーいうんじゃねーんですけどね(・ω・) 半蔵をプレイしていた海外勢が深い悲しみに包まれるだろうが・・。何故それが分からん(想像上の生き物 送信ぽち 以…

信者。それは

中山敦士先生のサイン色紙が当たった! うおおおッ!!!! ぞんざいな俺も絵をWEB公開をはばかるありがたさです。大事にしよう。

ヤタガラスのスコア

普通にプレイしている人に冷や水ぶっ掛ける感じになるから 送信せずに暫く放置しようかなーと まだパターン組んでる段階なんで繋がってないですし ヒナとチャダはどんぐりすがしてるんでまあまあ高いです。

ちゃだい

俺、一文字、マークでヤタガラスで対戦 一文字はカプコン格ゲー経験者なんで説明が省けて助かる 主にチャダを。俺も使いました チャダのEXチャダトゥデイズキックはガードを割るけどガードさせてチャダ側が不利 通常投げが確定反撃に成っていた。チャダな…

ヤタガラス4の対人戦をしました

寝るんで起きるまでリプレイを垂れ流しておきますhttp://www.ustream.tv/channel/カラス系男子 マーク邸にてヤタガラス4の対戦をしました 面子:俺、マーク、ましこ 俺も含めて対戦経験0の初回なんで、トレーニングモードでシステムの説明からしました こ…

ソウルキャリバーIIスティックの修理

JETで小パン擦ってたらAボタン壊れた ↓ 直そう これです。レバーとボタンはホリ独自の部品だけど格ゲーやる分にはまあまあ使いやすいです ジャンクで500円位だったかな確か ソウルキャリバーIIスティック http://www23.atwiki.jp/ac_stick/pages/5.ht…

zamagi

元動画知ってるとじわじわ来る。所々良いんで悔しい

chadhachang

ちゃだちゃん コンボつうか投げキャラなんで。この投げキャラ弱点ないよね。 メモ 立ち強キック振ってる間にレバー回してから 空ジャンプ中にレバー回すと5回転で光れます プレッシャー与えればありえる情況なんで笑えない。回転ソムリエェ・・ 立ち弱Kと…

ソルト機運が高まる昨今

今回は親父、俺、親父の知り合いのSさんで海釣りです。大矢野へ 親父「風強いんで場所変えて羊角湾に行こう (・ω・)「 移動に+1時間 10時頃釣り開始 Sさんはボートで地磯に瀬渡しして上物釣り 俺と親父はボートで五目釣りです。親父は釣れれば何でも…