2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トリプルフックウイードレス化

つるせこ技 トリプルフックウイードレス化 曲げる部分のフトコロ辺りをライターで焼く。折れ防止です ↓ 放置してフックの熱を冷ます ↓ ペンチ2本を使って丸く内側に折り曲げる ↓ 完成 溶接してない側の針を曲げると、折曲がった側が丁度前に来ます これによ…

ビッグベイト=ビッグバス(笑

野池 50UPを釣りたいので フルサイズのダイソー13cmFミノーモンスターを投げるのだわ・・。 んーこれ浮力強いなあ 今風に言うとライブリーって感じか。ウェイキングもできるよ 浮力を落ち着かせたいならフックサイズ上げると良いかも 又はクリアをドブ…

ミノーモンスターF9cm

買って置いたミノーモンスターF9cmを投げる んー。なんかロールの入ったヌメヌメした動きだなあ。暴れない感じで余り好きでないかも ミノーモンスターのシンキングよりは暴れないです・・ ガツン (・ω・)え ギューン 大雑把に45cm。足元で当たって良…

糸切れは恥なのだわ

ダイソーミノーモンスターSで35cm NヽN` `゙、 .、Nヾミ i ヾミミ、 _,.ィイ八、 ! ー-=ニ _,..、_'"'ノ,."-'ニ'ヾ、._ l_ {F|! '、辷゙iニ{´'_辷,゙ ゙!r'-r,^、i このルアーで二度目の釣果 l;j゙、_ ノ ヽ)、 ノ' ゝ:'/ これは偶然ではない。もはや必然・・。 `!  ̄…

ダイソー「ミノーモンスター」

catfish なんかなまず釣れた。久しぶり釣れたな鯰 ライトリグを流したりするも、その後無反応 まー人多いしな。日曜日だから。今日はホゲるかも・・ そろそろ帰るか ライトリグやるの飽きたのでベイト竿に持ち替えて適当にキャスト バクッ (・ω・)! もん…

のいけー

ZOOMの5インチリザードを直感で使って40UP 48cm。ぶりぶり^^ 40UP 立て続けに3本。何このトカゲ凄い・・。つうかリザードで初めて釣ったんですが 「リザードで釣った」とか書くと豪快な釣りに感じますが イメージとは裏腹の、4ポンド糸ス…

エレうた 第一回放送

エレうた 国営放送でボカロの番組が流されるとはね。しかもUTAUその他もアリかよー。うおお 今年は紅白くるで! _Y_ r'。∧。y. ゝ∨ノ 俺がラジオを ,,,ィf...,,,__ )~~( 聴いている間に _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,, ,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''…

のいけん

理解するまで通う。それは 到着 アタリが一回有った後、約2時間が経過 なんかルアーが引っかかって釣れてきた。すげー色だな之(・ω・) 試しに腐ったフックを取り替えて投げる。之で釣れたらウケルー ゴッ!? え?マジで? 35cmほどのが釣れた。こんな…

のいけ

ダイソーのルアー拾う。ダイソーのルアーはよく落ちてるなあ 入れ替わりでラトリンジェッダーミニが根掛りで天に召された 等価交換。それは。うおお クランクやバイブで池2周しても無反応で渋かったんで スピニング竿に持ち替えてライトワームを。わしはこ…

rinchanディスク。スキン

rinchanアペンドスピンをやっつけ作成

バス釣りへ

昔と違って冬はやんなくなったんやな。根性ないんで とりま江津湖へ様子見 あー サイクリングロード周辺をやたら工事してる。春は丘から釣るのここが楽なんだが ここまで大っぴらな工事だとバスの産卵期の動き変わるで あと、カナダ藻を船でやたら回収してた…

通過ポング。それは

用意されたスキンそのままだと味気ないのでやっつけスキンを作成あとそろそろバス釣りに行きたい

音ゲー界の皿洗いと言えよう

コンボをやっとの思いで全部繋いだらPに成ってた。やっほいこの曲カッコいいなー。なんかハングル文字書いてあるけど詳細不明 スピンでマウスを廻す様は音ゲー界の皿洗いと言えよう 腕痛いお

音ゲー。それは

跡地

ちゅうか

難易度ハード以上が異常に難しいな あとなんか最初に作ったアカウントが使用不能になったです。何故?^^; ↓ 再度アカ作成 鯖が中華なんで不安定なのかな?

跡地

このゲーム初見殺しが酷いw ムズ過ぎなんで予めAUTOで曲を通しで見た方がいいかも変態難易度のボタンが押せる音ゲーマーさんの皆さんはしてみては如何か

俺ガミラス星人になるわ・・。

イソジン飲むの良くないらしいですね。消毒薬飲むからまあそーだよね 飲みはしないけどうがいに使ったなあまーハレー彗星ゴムチューブみたいに、後で笑い話になるからいいんじゃまいか なんかしてプラシーボ効果になってるのも良いだろう どうでもいいけど宇…

風が吹くとき

八福神を髣髴とさせる状況だな。現実だけど乾電池単一売り切れてたなー。皆考える事は一緒か ばたばたしてもしゃー無いけどね(´∀`)ガハハ

うー昆布昆布

なんか各地凄い事に成ってますね。うう 自分は九州は熊本なんでまあなんなんですけど 原発の放射能漏れがどう考えても楽観視出来ない訳で。風で飛散するからなあ うう。安全な場所など無いのだわ・・ TV見てても報道規制されててネットで流れる映像見れな…

文明はどんどん発達していく

動画見てたら未来に生きてる気がしました。 _Y_ r'。∧。y. ゝ∨ノ 俺が動画を見ている間に ,,,ィf...,,,__ )~~( _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,, ,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''ー--... ,i> <i 文明はどんどん発達し r”^ヽ く:::::|::|:::〔〕〔〕 i> <i…

rinchanの本当の力を

ゲーセンの初音ミク 炉心融解解禁したのでゲーセンに行きましたrinchanにリアクターを着せてプレイすると音の解像度が上がるな(キリッ 着たきりスズメだったrinchanもリアクターのパワーでトグロ弟状態ですね 本当に良かったねrinchan リアクターを着せてプレイ…

うぁ。ふたごヤバイ

3段目の双子のやつで初回トランスしたのであった 雑音うっさいpcの音源やめて、mp3プレイヤーで聞いたらOKです 浄化KO ゲームで集中力が凄く高まると、画面が若干遅く見えたりするけど あの状態と結構似てる。脳汁出てたんだなあれ 変/態の門戸が…

ムーピーゲーム

えーと。催眠オ@ニーって手塚治虫のムーピーゲームだよね。大体人類の退廃をもたらす双子。それは 日本人は未来に生きてるな・・。 あと、漫画神は変/態の最先端を行くね・・。

シャフト。それは

巷で話題のマギカを見たら シャフトのアニメだったので、オサレ感で死にそうになった。つらい 手癖の絵は好きでないとつらいな。デス魔を髣髴とさせる饅頭面で。うう・・ 気に成っていた「ジュエルペットてぃんくる」を見たら素で見れて面白かったので 女児…

ジャンク液晶

ドット抜けというレベルで無いけどくそげーなんでOKでつ 15インチのモニターだけど抜けてる部分でさらに狭くなるな 1050 本体 105 電源ケーブル 105 D-SUBケーブル ジャンクpc1050が不動の外れだったんでまあトントンくらい

くそげー人生…

くそげーが起動不能に くそげーのエラーが出てフリーズすると、くそげーをしてないのにpcがフリーズするよ。ある意味ウイルス くそげーをしているとpcのシステムが破壊されるよ(一度二度ではない くそげーのクライアントがアンインスト出来ないおまけが…

突然興奮した中山信者が

なん・・だと・・・?! ツイッター見てきた今までで一番驚いた。