2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『Landreaall』17巻限定版について

自他共に認めるおがき信者ですが 2chのスレを読む限り普通の信者だと思うよ カップリングで怒ったりしないよ。ほんとだよ 粘着の期間だけは長いと思うけど Landreaall 17巻 限定版 おがきちか先生 >おがきちか先生書き下ろしシナリオのドラマCDと、 >そ…

大矢野へ

大矢野へ親父と海釣りへ 到着しボート下ろす>どんぶらざぶん 親父「なんか水はいってきとる。浸水 (・ω・)「なんだと 泥舟のザルアルミで釣りをする訳にもいかんのでボート釣りは中止に ↓ 近くの磯に降りて釣りをする事に。計画の変更が加速したー中略ー …

ブレイブアンマン

レンタルdvdを鑑賞 ・ブレイブストーリー(アニメ) 良い話ですね。ないちゃう。微妙に鬱展開だけど救われるので良かった 原作知りませんけど このアニメシ/ョタ育成、ケ/モ/ナー育成アニメですな 子供が見たら変な性/癖つきそう。罪深い ・アイアンマン(実…

じんじんくる

江津湖 ここマジで釣れん。バスが天才すぎる。居るんだけどなー ここ春先以外パターンに成らん気がする ほげっても何時もの事で、近くてすぐ帰れるから精神ダメージは低いけどねー にゅう宅へ行った後ゲセンへ ジンジンジップをプレイするグライフ先生は 見…

のいけ

この釣行の前に3回連続ほげってます。うおお 野池 バス45cm スレ。スレはノーカン 鯉 口掛り 逆ならよかったね。鯉ってクランクベイトも喰うんだな。写真なし バス40cm 口掛り。セフセフ。綺麗な魚体 写メの映りが相変わらずぞんざいですけど これは…

ゲーム人生。「R-Shark」 ドーヤン

ゲーム人生。今回はドーヤン社の送る「R-Shark 」です。縦スクロールシューティング。気にせず行きましょう 参考動/画 ※動/画のUP主とは面識無いです 沸き立つメガドライブ臭。これ90年代のゲームなんだぜ・・ このゲームでもっとも注意すべき罠は 画面…

ほげ人生

野池でバス釣り>ほげりました>余裕でした>え?3回連続ほげじゃ・・>気にしない 暇潰しにゴミ拾って帰った 買い置きのジグヘッドにガードをつける作業を ドリル穴あけの後、ガードを瞬間接着剤で固定 拾ったらラバジのブラシガードを再利用 ついでにラバ…

マジレス紳士

グライフ先生「ゲームをしてても絵は上手くならんぞ (・ω・)「グライフ先生のマジレスは心に沁みるねー (・ω・)「あやがたやありがたや とはいえ、絵の上手さよりはちゃんとした漫画を書きたいなー。漫画に成ってる漫画 いまんとこ絵が並んでるだけで漫…

紅魔郷と決定ボタン連打とホーミングのレールガンとかそんなん

同人誌を作るのに参加するので>紅魔郷のノーマルをクリアしときたいですね>紅魔郷インスコ ー中略ー ほう。これが野生のパチュリーか。寝ながら玉を発射する変な子・・ ラクトガールってこのキャラの曲だったんだなあ なんか難しいですねこのゲーム。4面…

斜めナイフェ・・

そにっく 『幻想肥後ノ祭典』のイベントチラシ置いてた。この間までなかったのに。この主催やる気だなあ 『幻想肥後ノ祭典』 この熊本で行われる東方オンリーイベントに犬サバイバーとネガフェチもサークル参加します。よろしくー 紅魔郷プレイしたら一回目…

琴平神社 熊本市

琴平神社 狛犬切れまくりなんやなw 天狗の面が見物かなーこの神社は熊本で開催される東方オンリーイベント『幻想肥後ノ祭典』の会場である 「興南会館」から歩いていける距離です。最も最寄の神社になります。神社オタの方は暇潰しにどうぞ ソニック 僕NEGA…

とくになし

蔦谷のレンタル流れのワゴンで外国の人達の音楽を買ったくらいドラゴンフォース シンフォニックメタルとか北欧メタルとかそういうジャンルかな ラプソディーとかと大体同じ bpm大目。まあまあ好き 久神羅 スーパーキッドで49円 (・ω・)「茶請けに買っ…

ぅゎかなこっょぃ

バスつりを2回連続でほげったので・・東方でもやろう。この間ゲーセンでプレイしたのでなんかしたくなった あ。OS入れ直してからインスコしてないや(ェエ゛ー ↓ 風神録をインスコ 直ぐに分かる!俺の東方の歴史 本家のサントラをどんぐりすから借りてゲー…

東方厨は東方板へ

東バイパスのソニックへ何・・だと?(ゲーセン 色々入ってます 何故熊本県民は東方をゲーセンに置くのか?。亡きセガマービーといい とりえあずグライフ先生に妖夢ちゃんを見せて置きました デモスキップボタンが無い 東東 コミティア・模造クリスタル 代理…

100均小物入れインプレ

野池ほげりました。やっぱ釣り方の軸がぶれると駄目だなあ あとは クラシカルリーダーSSRがキャスト切れで殉職。納竿後に坂でこける。等 うおお 以下穴埋め 百均だいその小物入れなんですけど 結構使い勝手良いので1個買い足しました。これ結構お勧めです こ…

Z。それは

【UTAU】キムラ項(オリジナル)【Mac音ナナ】 耳ロボpは理系の話を 文学に昇華してしまうので 天才だと思う奴の数↓ 野池 45cmくらい。サターンワーム4インチ+ジグヘッド サターンワーム使って思ったけど 10年くらいスライダーワームで釣ってないんで 今…

野池

書かなかったけど前日にほげってます^^; 野池 45cm。この後40cm台のもう一匹 ルアーはシャロークランクにて 50cmUP狙ってるんですけど(50cm台が春釣れているので居る筈 ルアーが微妙に有ってないって事かなあ?40後半は釣れるんです…

流失というか

なんかやたらただクレジットが入ってたドン ごり押しでオリジナルをクリアした 一般の方がふたりでしたんだろうなあ。ふたりだけに せんかく 流失というか海上保安官死んだんですけど? エ゛ェー?人が死んだんですけど? リアル八福神だこれ。属国過ぎるは…

Sukima

地元熊本の何とかネットワークのオールジャンル同人即売会へ暇潰しに行って来ました ネガマロさんが一般参加との事なので一般参加です 何と言う隙間・・ ※熊本のこの即売会は机一個に付き1サークル割り当てる謎システムです ゆえに机の数>サークル数 会場…

test

>野池 45cmくらい 先行者4人をもろともしないクラシカルリーダーの魔力 おれとのあいしょうはばつぐんだ >ひさしんら 茶請けに一個。ゼクス何とかに成ってからまともに買ってないので全然知らん 応募券付いてるってことは最終弾なの? >みくし 一応…

umichan・・

親父と海へ釣り 親父木っ端グロ乱獲 俺ルアーでメバル釣る初めてやったけどメバル難しいですね。すぐ吐き出すし。12〜13匹ですた 海なのにサイトで即合わせとか難しい釣り俺はやりとうなかった バス竿ライト調子だと全然手元に当たり来ないよ夜だと簡単…

獲ったどー

野池 獲ったどー。最初鯉かと思った 大雑把に2kg位?。竿の長さ目算で50cmには足りてない様です。獲ってない! 写真写り悪い。つーかメジャー無かったんでさっさと逃がした ルアーはクラシカルリーダー このルアー不思議と良く釣れる。理由が良く分か…

つりは最高の暇潰しである

エズ湖でバス釣り。スポラより近いんで暇潰しに丁度良い ちっこいけど釣れれば良し。エズ湖に限っては こんなサイズで釣られた痕があるんやな。尻尾辺りがなんかえぐれてる 拾ったワームで釣ったんで原価さんも安心 ー中略ー 合わせミスってハリ掛かりせず。…