2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本県天草市本渡 諏訪神社

http://nttbj.itp.ne.jp/0969223480/index.html?Media_cate=populer&svc=1303 入り口 神社本体。なんか改修で綺麗に成ってる 熊本にも例大祭があったんや!。準備で既に出店が。金魚すくい等 新設の狛犬。小さい 元の狛犬。大きい。奥に有るんで影薄い 恵比…

熊本県天草市本渡 銀天街アーケード

入り口 入り口入って反対側より。谷川呉服店しぶといなあ 何か市をやってました。焼き鳥とか焼いたりして 割とシャッター街 バス停真横のTUTAYAとサンリブの利便性が 商店街に対してオーバーキル臭いです

整理

サイドバー ブログのサイドバーを設定し直してみました。ちったあ見易くなったかな はてなブログってブログパーツやらの設定が結構独特ですね・・。他のブログ知らんけど ツイッター 殆どROMでしか使ってないのでアレなんですけど このブログが更新したら連…

新刊「東方人生…」委託始まりました!

・虎の穴にて新刊「東方人生…」委託始まりました! ↓ 終了しました

+4/+4

イベント参加で「現世の歩兵」が貰える! 現世の歩兵持ってないんで配布が楽しみ このカードのためだけに課金を考えた事があるんやな・・しかし1時間限定のイベントってどうなんだろーね。他のオンゲー知らんけど あと セラフィールカのプレイヤー入れ替え…

VRェ・・

鍵人生 福アカのtestキャラ使ってたら配布でインフィニティー(VR)を引いてぐおお…ち@こがもげる無課金にこの仕打ちは人生・・ P 俺のブックマークする絵は きゃぴきゃぴした女子の絵しか増えないんで わけーもんへ示しがつかない気がしたんですけど絵…

大⑨州東方祭3

大⑨州東方祭3お疲れ様でした 凄く分厚い同人誌で漫画漫画しているのでときめきました 同人誌=薄い本という隠語が覆りました。宇宙の法則が乱れる今後このサークルさんは俺の村で流行りますね。じわじわ面白い Web公開形式なので上記ページで漫画が大体読め…

現地調達

釣れたら楽しいバス釣り サイズはこまいけど2ひきつれました。やったー 拾ったワームで釣ったんで、バス単価はただに近いでござる ワームの原価しっとるか?拾ったらただみたいなもんやぞ ライターで炙って更に再利用エズ湖の難しさは2インチワームの切れ…

ちゃり

上通り下通りへチャリンコでぶらぶら メロンと同じビルにゲーセンが出来ると ゲーセンのトイレが秋葉H@Yと同じ危機を迎えそうだなあ等とAMSはタテキングが有るんでまあまあ らしんばんへぶくぶチェンのフィギアが500円で大量に投げ売られてた。ばい…

何とかの白い悪魔

・金魚王国の崩壊ゆかちゃん怖いよー!黒い・・ あと東方合同本到着しました。会場でネガマロ先生と握手!

ぱんすと

1話 △2話 ○ 1話の件の変身シーンが毎回入るのかと思ってたんで敬遠してましたが そういう事で無いなら見るかー 2話はまあまあ面白かったですバイクで階段下りるシーンと 列車の風で爆風戻りが有るのがガイナックスぽい演出で良かった

つりじんせい

E湖で暇潰しのバス釣りを すげーちっこいのが釣れて来たので驚く まーちっこくても釣れれば嬉しい。E湖なら一回竿が曲がればいいんで^^ 十数センチほどの魚が、自分の体半分ほどのルアーに喰い付く どんな気持ちで噛み付いておるんじゃろうか。ヘブン状…

レジェンド

by 徹 ミ 物心ついたときにはいたなあこの人ありがたやありがたや どーでも良いけどピクシブのこの人に三峰スピリッツを感じてます たまに確認しに行くと安心する。 追記 うおー消されとる 三峰徹は犠牲に成ったのだ。権利者の犠牲に

sasori

リールの分解掃除等 中古で購入してからそのまま使ってたシマノスコーピオン1001ですが ハンドル側を開けて掃除してなかったんで中開けて油差した軸受けのベアリングがゴロ付くんでこのベアリング半分死んでるな 交換はめんどいんでまた今度。オイル差して戻…

東方人生…

大⑨州東方祭東方合同誌「東方人生…」に、6p漫画で参加させて頂きました 大⑨州東方祭3にて配布。サークルNOは「永-48」と成ります。 メイン作家はネガマロさんです。オフセットの28p位です。何故か俺と今井にゅうも書いてます。にゅうは裏表紙のみ 裏表紙詐…

鍵勢ェ・・

最近は気が向いた日に1、2回プレイする程度です デッキ構築の上で移動の安定性を第一に置く俺は 今回のデッキコンテストの上位10位に入ったデッキの多くは 移動値が足りずハッキリ言って不満が有るので (上位というかエントリーされた多くのデッキが素…

Moechan・・

萌えチャンドラちゃんペロペロ やっとそれっぽいクリーチャーが出てきたな

人の家でやってたゲーム

人の家でやってたゲームのBGMに原曲有ったのはじめて知った ペンギン君ウォーズのこの曲好きだったなあーこのおっさんが下るゲームってやっぱMSXだったんだなあ 全くクリアできんかった。ゲーム名も今日まで知らんかった件

パパ

金魚王国の更新キテルー http://www.goldfishkingdom.client.jp/まて、それはパパの罠だ 以下穴埋め・イース ゲームで感動した時代があったのを思い出した この当時のインパクトは凄かった ゲームはこれから凄く進化していくんだろうなと思った そして現代p…