2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤタガラス4の点稼ぎ

送信前 送信 王冠マークが俺のスコア。チャダと雛がどんぐりす。数珠丸がマークです 身内。それは・・。俺で全部のキャラしなくて良いかーとかそんなん ↓ 現時点でちゃんと稼ぎプレイしてる人が居ねえってこった! 今の所Pが落ちても捨てずにプレイしてまだ…

鳶vs鴉

10/27(木) 親父とボート釣り。ようかく湾らへん。此処この間も行った。何度目だナウシカ こないだほどではないけど結構釣れました 朝鮮虫の神のアクションが鯛を誘う。餌は釣れるなー(・ω・) 20数センチくらいのガラカブが釣れて良かったね。クラッピー…

waindo

10/22(木曜) 海へ夜釣りに。何時ものひの島辺りで 面子:H君、職人、M君、俺 H君「ワインドで太刀魚釣るんよ (・ω・)「また釣具メーカーの策略に・・ 行きがけに釣具店によって皆で太刀魚用のワームとかジグヘッド等を買う 俺的に太刀魚はコストを掛け…

JET

JET基礎コンボ(予定 メモ帳。このキャラ覚えること多いよ! ※ダメージは体力満タンで立ち状態のクロウ 下弱P>弱JETアッパー>強JETブロー>強JETアッパー 12976。 距離により弱JETアッパーが抜ける。キャンセル猶予が短いのでヒット…

絵に描いたような入食い!

2011/10/16(日曜) 親父とボート釣りへ。羊角湾らへん。この間も行った場所です ふつー(・ω・) ガラカブやべらなどの五目釣りなんで特に タルオモリを叩いて作ったメタルジグもどき+クラッピーグラブでガラカブが釣れた この魚は何でも良いんで偉いねー …

狂った果実

ブッコフへ入る うん?(・ω・) (・ω・ )

ねんどろいど鏡音リンの修理

黙れリン!バシーン バシーン! ・・・ リンちゃんの顔パーツでも換えるかー(・ω・) メキョ・・ あー!!?(@ω@) 首の間接パーツがもげて壊れた。もげリン ねんどろいどの間接パーツは一方にしか曲がらないのであった。わしは無知だったのだ そしてそ…

そると

10/11(水曜) 夜釣りで朝まで。ひの島らへんの防波堤 面子:俺、H君、職人 根魚がすげー渋くて当りが殆どなかった。そげな 太刀魚がボイルしてるのに全くつれない・・(・ω・・)・・ イカは俺のシーバスロッドだとエギでボトムが感知できない。話にならね…

ヤタガラスこあ

「スコアを隠すのは前世代的(キリッ などと、どんぐりすがのたまうのでスコアの送信をしました 別にそーいうんじゃねーんですけどね(・ω・) 半蔵をプレイしていた海外勢が深い悲しみに包まれるだろうが・・。何故それが分からん(想像上の生き物 送信ぽち 以…

信者。それは

中山敦士先生のサイン色紙が当たった! うおおおッ!!!! ぞんざいな俺も絵をWEB公開をはばかるありがたさです。大事にしよう。

ヤタガラスのスコア

普通にプレイしている人に冷や水ぶっ掛ける感じになるから 送信せずに暫く放置しようかなーと まだパターン組んでる段階なんで繋がってないですし ヒナとチャダはどんぐりすがしてるんでまあまあ高いです。

ちゃだい

俺、一文字、マークでヤタガラスで対戦 一文字はカプコン格ゲー経験者なんで説明が省けて助かる 主にチャダを。俺も使いました チャダのEXチャダトゥデイズキックはガードを割るけどガードさせてチャダ側が不利 通常投げが確定反撃に成っていた。チャダな…

ヤタガラス4の対人戦をしました

寝るんで起きるまでリプレイを垂れ流しておきますhttp://www.ustream.tv/channel/カラス系男子 マーク邸にてヤタガラス4の対戦をしました 面子:俺、マーク、ましこ 俺も含めて対戦経験0の初回なんで、トレーニングモードでシステムの説明からしました こ…

ソウルキャリバーIIスティックの修理

JETで小パン擦ってたらAボタン壊れた ↓ 直そう これです。レバーとボタンはホリ独自の部品だけど格ゲーやる分にはまあまあ使いやすいです ジャンクで500円位だったかな確か ソウルキャリバーIIスティック http://www23.atwiki.jp/ac_stick/pages/5.ht…

zamagi

元動画知ってるとじわじわ来る。所々良いんで悔しい

chadhachang

ちゃだちゃん コンボつうか投げキャラなんで。この投げキャラ弱点ないよね。 メモ 立ち強キック振ってる間にレバー回してから 空ジャンプ中にレバー回すと5回転で光れます プレッシャー与えればありえる情況なんで笑えない。回転ソムリエェ・・ 立ち弱Kと…

ソルト機運が高まる昨今

今回は親父、俺、親父の知り合いのSさんで海釣りです。大矢野へ 親父「風強いんで場所変えて羊角湾に行こう (・ω・)「 移動に+1時間 10時頃釣り開始 Sさんはボートで地磯に瀬渡しして上物釣り 俺と親父はボートで五目釣りです。親父は釣れれば何でも…

simochang

霜の基礎コンボ(予定) 超必殺技の一閃交差が減るので全部こっちに繋げて行きましょう 超必殺技の緘譚円斬とEX必殺技は減らないので当てても旨みが少ない。 下強K>一閃交差 下強Kは必殺技だとキャンセル不能だがスパキャンは出来る 下弱K>下弱K>弱…