鍵勢ェ・・

最近は気が向いた日に1、2回プレイする程度です


デッキ構築の上で移動の安定性を第一に置く俺は
今回のデッキコンテストの上位10位に入ったデッキの多くは
移動値が足りずハッキリ言って不満が有るので
(上位というかエントリーされた多くのデッキが素で歩けない


俺の投票したデッキをノミネートしておきます
俺に選ばれた方々おめでとう御座います。俺賞を贈呈(気持ちのみ

ユーザーの皆さんには最低限歩けるデッキに投票してほしかったんやな・・
なんかニコ動の厨コメを見てる時と気持ちが被る。民度というか

あ、俺のデッキに投票しろよ!馬鹿馬鹿マンティガン!とかじゃないんでー
俺のデッキが入らないのは予定調和だぜし


  • 総合部門

・キャラクター名 STRIDER
・デッキ名 白焼きガドス

・キャラクター名 フルハウス
・デッキ名 しんぷる

・キャラクター名 サムライガール
・デッキ名 ヨーホーヨーホー

  • フリーカード部門

・キャラクター名 藤岡蒼流
・デッキ名 竹光 -復刻-

・キャラクター名 STRIDER
・デッキ名 フリーカード

・キャラクター名 〜TF〜
・デッキ名 反転トリック

  • 面白デッキ部門

・キャラクター名 みまさかいずみ
・デッキ名 絶対衝撃

・キャラクター名 さいたま太陽
・デッキ名 いざたて戦人よ

・キャラクター名 ヒロムっち
・デッキ名 ドラゴノイドUP  ←※このデッキのみ移動うんたらが当てはまりません