サンクスの限定プロモを。神羅万象

店舗限定のプロモは今回が初めてじゃないかな?
以前にテオスマキアで同じ事やったぽいけど


8個有ったんで8個買ってプロモ二枚貰いました。一枚はどんぐりすにやるか


最近は表向きのターゲットだった男児に見切りを付け、信者から搾り取るビジネススタイルに成った様です。
覚醒システムとか子供は分からんから。実際のとこ。



普段はスーパーキッドで捨て値に成ってから買うので、コンビニ105円の定価が凄く高く感じましたよん。



萌え豚的にはキャラにブヒれればいいんですけど、最近は琴線に触れるキャラの登場も少ないので
あーあと、前より主役のショタが余り可愛くないよね。これが良くないわー。



    うじゃうじゃ



・・以前よりは頑張って収集してません。「捨て値なら何となく買う」までダウン。




・プロモと神羅万象
身内のコレクターが離れていったのは、何とか石の抽選プレゼントプロモからでしたねー。
「トレードしながら買っていればいつかは揃う」じゃないとやっぱ萎えるというか
バインダーやムックの類にプロモつけるのは特に文句無いんですけどね。


「トレードの提供でほぼ出ないプロモ」の存在はトレードを楽しみたい俺的にちょっと無い。
ヤフオク使うしかねーとか嫌。まあハッキリ言えばこの手のプロモはやめて欲しい。全プレ以外のプロモは



覚醒システムも今のとこ突然興奮した信者の献金に成功しているようですが
弾を重ねたら効果が薄くなると思うのでその先どーするんだろうね。知らんけど