ブロ人生・・

  • ヤタガラス

一人用だとトレモしかやる事ないんでレッツゴージャスティ


霜の一閃交差(いっせんこうさ)に対してのBL。この技は無敵の付いたよくせんです。何それ怖い
たぶん対戦中に削られて死ぬんでファッキンって事が有るだろう(脳内


ところで霜ってレイアースの海ちゃんにしか見えません。美少女。どーでもいいけど



このゲーム暗転前にBLを入力するとブロできんぞ!ファック

  • 一閃交差に対してのBL

↑・↓・↑・↓・(↑↓)・(↑↓)


初段は下で取れない。2段目は上で取れない
3,4も同じく。下段切りは下BL
最後の昇竜の部分は2発でこれはどちらも上下で取れる



昇竜に移行する前に無敵が切れるので技を出すと割り込める。恐らくこれが安定

すべてBLした後に一瞬遅らせて垂直ジャンプすると
垂直ジャンプ強攻撃からフルコンボ入る。やったーかっこいー


トレモのCPUの行動の記憶の仕方は
オプションのキーコンフィグで説明してあるので割愛


オプションといえば「大会モード」にするとポーズが掛からなくなるんで注意
これで暫くはまってしまった(^ω^;)



ところでこのゲームのリプレイデータってどうやって録るんですか?マジ分からんよ