ゴールデンウイークだねー君達

  • 5/3(金曜日)晴れ:小潮

ゴールデンウイークだねー君達

朝から江津湖へ。5時ごろ開始。ライト無いと暗い



さみー。とりま買っておいたジョインテッドロージー縛りで。暗くてルアーの動き分からん


無反応なので三日月湖に移動。やたら水が減ってるんですけど


水底見てこここうなってるのかみたいな。ほぼヘドロだわ


ジョインテッドロージーはペラ調整しないと好みの動きでなかった
玄人好みのルアーだな。日中に動き見とけ的な意味で


6:30頃に成ったんで立岡池に移動。ロージーは終了してゴムを投げる


魚が掛かって糸切れ。糸切れは恥



こばす


芳しくないんで萩尾大池に移動


ガルプフライ3インチのヘビ常で35cmくらい


許されざるハイパーバックラしたんでアルファスをスコーピオンにして続行



流石に16ポンドだと糸ふけ出しにくくて喰わんな(・ω・)



正午頃終了帰宅。今回の釣行は常時集中力は高かったので良かった