manzoku帰宅

  • 7/19(土曜)曇り時々雨:小潮

朝から江津湖へ。ぱっとしない





某河川へ移動。何故か仙人が居たので合流



(・ω・)「当たらんな


仙人「ルアーがそんなんじゃ釣れんよ
(・ω・)「・・なして?



各自それぞれ某河川内で場所移動


ー中略ー


日が昇った9:00頃に良いサイズのバスが掛かるがばらしてしまう。


(@ω@)「うあー。やっちまったか・・??!!貴重な一本が・・



ー中略ー


ドスッ・・ズゴゴゴ・・



(・ω・)「何だこの重量感(プレッシャー)は・・??



メフッ!?(フッキングの音



ぐぐぐぐ・・バッシュバッシュ!!



(・ω・)「うおーなんかやたら引くわ。川のバスは良く引くよなあ



ドサッ!?文句なしのキロアップ!



(・ω・).。0(もくもく


〜回想シーン〜


仙人「ルアーがそんなんじゃ釣れんよ
(・ω・)「・・なして?


〜回想シーン終わり〜


(・ω・).。0(もくもく


(・ω・)「釣れるじゃねーか。2度も食ったぞ?



常吉スティックシャッド ジュンバグ ネイルリグ。尻尾は千切れた


(・ω・)「泥水にグリパンを投げる。そんな思考停止した悲しい大人に成らないで下さい
(・ω・)「色が水に溶け込みすぎるとバスから見えませんし



(・ω・)「ルアー変えるか。ストック切れたし


ウォーターメロンだが金ラメがやたら沢山入ってるからこれでも良いだろう。泥水でも魚から見えるだろうし

ノーシンカー垂れ流しのドリフト




メフッ!?(フッキングの音


ぐぐぐぐ・・バッシュバッシュ!!






ドサッ!?文句なしのキロアップ



フレーク(コーモラン)の6グラブノーシンカー。尻尾は千切れた


108円元取ったなー。YASUI(^ω^)



(・ω・)「40UP2本釣れたぜ?
仙人「嘘だ〜?!



(^ω^)「あー。満足した。今日は満足!


manzoku帰宅