強風の時にノーシンカーとかアホか

  • 5/3(火曜)曇りのち雨

朝から某河川をクランクベイトで攻めるも40UPをバラ


4/29(金曜)に40UPバラす記事を書いてるが、この日はバラシてなかった
5/3(火曜)の間違いだったと思う。わしの記憶では
このブログ過去画像見てから思い出して書いてるからなあ。ボケ老人だろうね


〜萩尾大溜池に移動〜


ー中略ー


横殴りの強風と雨で戦意がモリモリ下がっていく天使




ハードルアーやキャロライナリグで食わなかったのでゴム(ノーシンカー)を入れる事にした
強風の時にノーシンカーとかアホか→だって食わないんだもの




強風で当たりもクソも無いナーと思ったけど、糸が走ってくれたのでバイトが分かった。豆バスがヒット



霞クローのイモ。ゴミのリユース系ソフトベイト。サイズ感が有ってれば大体で良いと思います。正午頃帰宅。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



メイホウ(MEIHO) VS−L430

税込727円。ガルプ等の汁系ワームの保管にはこの箱がお奨めです