ブレイクブレードの連結部を念の為補強しておいた(^ω^)

  • 8/11(土祝)29℃:東3.6m/s:1004hpa:大潮

夕マズメに野池に行った。先行者居た気がする

日没に伴いルアーを強くしてみよう。つーことでクランクベイトを投入
ブリッツMAXをブリブリ引いているとバスがヒットした

f:id:puchitenshi:20180831215252p:plain


カラーはみっきーあいる氏にリペイントしてもらった物です(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180831215303j:plain

 

チャターを引いているとバスがヒット

(・ω・;)「ん?魚抜けた?


バスがジャンプ

(・ω・)「何でばれた後なのにジャンプしてエラ洗いしてるのじゃ?

 

ブレイクブレードの金属板がファイト中にヘッドから脱落した様で、文字通りブレイクブレードに。マジか(・ω・;)
このルアーは使用頻度が多く結構使ってるが、この現象は初めて起きたな
中古で買ってから確認作業をやらず適当にそのまま使ったのが良く無かったか

f:id:puchitenshi:20180831215326p:plain


フックを口に残した魚には悪い事をした・・。納竿し帰宅

後日に手持ちのブレイクブレードの連結部を全てペンチで狭めて
隙間には念の為瞬間接着剤を盛って置いた(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180831215408j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村