大⑨州東方祭3

大⑨州東方祭3お疲れ様でした


凄く分厚い同人誌で漫画漫画しているのでときめきました
同人誌=薄い本という隠語が覆りました。宇宙の法則が乱れる

今後このサークルさんは俺の村で流行りますね。じわじわ面白い
Web公開形式なので上記ページで漫画が大体読めますよ
次回作も製作は大体終わっているそうなので凄く楽しみです

海鮮視点のレポは以上です


熊本から会場まで運転して売り子して運転して帰宅
サークルスペースに来てくれた方、本を買ってくださった方々ありがとうございます
なんかこのジャンルってやたら名刺が飛び交いますね。そーなのか

サークル視点のレポは以上です。大雑把過ぎだろーね。


どうでも良いですけどオフセット本で原稿上げたの今回の合同本が初めてです
俺の初めては東方に奪われたのでした。