紅魔郷と決定ボタン連打とホーミングのレールガンとかそんなん

同人誌を作るのに参加するので>紅魔郷のノーマルをクリアしときたいですね>紅魔郷インスコ


ー中略ー



ほう。これが野生のパチュリーか。寝ながら玉を発射する変な子・・
ラクトガールってこのキャラの曲だったんだなあ


なんか難しいですねこのゲーム。4面から先が何となくで進めなくなってる
妥協できる所は全て妥協するしかあるまい。妥協のスペシャリスト。それがプチてんしです
点稼ぎはスコアラーがしてれば良いよ。未クリアは0点


ー中略ー


わー何この冥土酷い



バンバン死にます。冥土だけに(´・ω・`)



このクナイ赤弾が自機狙いなのに気が付くまで延々と死にました。(´・ω・`)咲夜ぶち殺すぞ・・


ー中略ー


5面の練習で割とぐったりムード。わしは簡単なゲームがしたい



ラスボスの攻撃のが全体的に冥土より優しい気がするんですが・・


最後は例によってボム無敵ワロスなんですね。伝統だったのか




なんかノーマルクリアするまで丸2日くらい掛かった
このゲームプラクティスがなかったらゲームのCDフリスビーにしてると思うよ
プラクティスはありがたい・・



(・ω・).。0(どんぐりす「ボム打って何となく避けてればクリア出来るよー


(´・ω・`)また眉唾ですか


そういえばどんぐりすに霊夢はホーミングより針弾のが強いとか言われた気がするけど
俺はシューティングの初見は決定ボタン連打で決まるキャラを大体選びます>霊夢のホーミング
そのキャラが異常に使い辛い場合を除いてそのまんまです
今思えばこれが遠回りの原因だった気がしますがキニシナイ


風神録のホーミングはアケゲーには無いパワフルさで霊夢さんって感じだけど(パワーキャラ。ォラッ
紅魔郷のホーミングは非力なんで霊夢ちゃんって感じですね
この人も可愛い頃が有ったんですねみたいな


初見のイメージが風神録なんで霊夢のイメージはパワーキャラのままです
ゲームの歴史を逆に歩くと碌な事が無いですね。