『Landreaall』17巻限定版について

自他共に認めるおがき信者ですが
2chのスレを読む限り普通の信者だと思うよ
カップリングで怒ったりしないよ。ほんとだよ
粘着の期間だけは長いと思うけど

>おがきちか先生書き下ろしシナリオのドラマCDと、
>そのCDの内容に触れた描き下ろし小冊子をセットにしてお届け!
今までのドラマCDは全スルーでしたが(声優の声でイメージ変わるから
先生がシナリオかいてるなら買うしか有るまい


・先生ブログ

>予約特典とかをチェックして(特典をやる書店さんはとりあえず、確実に入荷はするので…)
>書店さんに行っていただければ、保証はありませんが、ご縁があれば買えると思います。よろしくどうぞー。


この「予約特典」が気に成って予約するのが遅れてしまったのでした。ぎゃふん
アマゾンはおそらくこのざま喰らうと思います。あてにするのはやめましょう




色々買い物。基本赤札付いた物しか買わない

何故か釣れなくならないカットテール。ゲーリーの塩入素材が良いんだろうなあ
スライダー、ギャンブラーパドル、ギャンブラースタッド、スラッゴー
昔は良く釣れたんですが一定期間たつとパタッと釣れなくなりましたね
素材の良さで何とか成らないワームは最終的にそれほど釣れなくなると思う。バスの場合




100均でハサミ買ったら、掴む部分がなんか柔らかかったので驚いた