バス釣りへ

昔と違って冬はやんなくなったんやな。根性ないんで


とりま江津湖へ様子見


あー


サイクリングロード周辺をやたら工事してる。春は丘から釣るのここが楽なんだが
ここまで大っぴらな工事だとバスの産卵期の動き変わるで
あと、カナダ藻を船でやたら回収してた。藻がスカスカになってる場所が多くなった。そりゃ困る
江津湖はこれ以上難しくならなくて良いのよ・・。


野池へ


冬の間に買い貯めておいたルアーを試そう。大体中古で400円以下やで・・。


釣れました。大雑把に40cm台


もう一本同じ位のサイズを追加して終了。今年初釣行でホゲんなくてよかった^^


ヒットルアーは

ボーマー フラットA
ラッキークラフト クラシカルリーダー


なんだかんだで過去に実績の有るルアーを投げるのだわ・・。クラシカルリーダー210円頑張ったでござる


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村