ガイド。それは

野池


今回は犬侍勢のJさんと釣りました
Jさんは普段はバス釣りをしてないので。バス釣り道具は持ってるんですが

今回の俺の立ち回りはガイドなんやな



J「朝の小一時間位しか出来ないんですよ。スロの開店あるから
(・ω・)「ほう


ここは朝やった事無いけどまあええか。パターンの調査にも成るし



当日:雨天。一日降るであろう!(天気予報
行きはそれほど降ってなかったけど案の定降ってきました。ヤダー


現場


プロデューサーは時間との戦い(キリッ

小一時間で一本釣って欲しいからセコ釣りして貰おう。ライトジグヘッドでいいや



適当レクチャー


ど素人の動きではないから覚えが早くて助かるわぁ
わしが教える事はもう何もない!




J「あー・・。なんか来てはる
(・ω・)「おお


唸るバスワン!





(・ω・).。0(バレルナーバレルナー



30cm台のバスが釣れてくれはりましたよ。良かったです。ミッション。それは







J「じゃあスロ行くんで。お疲れ様でした
(・ω・)「Jさん・・


(・ω・)「俺はもうちょいやってから帰るねー












ラバジ+リザード。45cmくらい


根掛りでラバジ殉職。拾った物の割りに結構頑張ってくれました。アーメン



その後雨が強くなったんでさっさと帰宅。濡れるのかなわん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村