小バス釣り

  • 5/18(水)

野池です。4月ごろ通ってたとことは違う野池。ここへは久しく行ってなかったんで様子見




30cmに満たない小バスが7、8匹位釣れました。+ギルが一匹。ギル久しぶり釣ったわ


サターンワーム3インチの常吉。俺はせこさは半端無いだぜ
身切れ防止のバネチューンで小バスが多い日も安心ですぞー。素で使ってたら財布が滅ぶ

  • 身切れ防止

http://d.hatena.ne.jp/puchitenshi/20110517/1305651711


小バスがつれてる最中、ルアーを横取りしようとしてたバスが40cm位だったんだぜ。この池一応40UPいるんだなあ



一応ベイトタックルでハードルアー投げたけど無反応

ダイソーバイブが樹に引っかかってロスト。ド素人すぎる・・。適度にチューンしてたので105円でも萎えますねやっぱ



この池エサが虫かギルくらいなんで栄養足りてないんだよな。小バスしか居らんね
次回は数狙って10匹以上釣ろうかな帰宅