スライダーワーム。それは

  • 5/27(金)


江津湖



スライダーワームで6インチくらいの小バスが釣れたよ・・。※野池ではない
スライダーでバス釣ったの十数年ぶりなのだわ。ノスタルジック



しばらく塩の入ってないワームは釣れない病を疾患していたので、全然信じて送り出せないのだわ・・。一応まだバスは釣れるんだなあ







本気で釣れない。これが江津湖ェ・・





渋いんで野池に移動。ついでに浮島神社を経由。別記


ー中略ー


野池で小バスを2匹釣る。せつない





雨がひどくなってきたので帰宅





しようと思ったら雨脚がやんだので再度江津湖へ。許さないよ


ー中略ー


本気で釣れない!







仙人先生と会う



仙人先生「流れ込み付近ですげー釣れたよ
(・ω・)「な、なんだってー!?



雨が降ってるんでバスの活性高くて簡単だったそうな。所変わればェ・・。
もう梅雨に入った頃のパターンになったのかな帰宅。