川釣り編

  • 6/6(火曜)


・昨日
某本釣具のポップではまど川が好調との事。健康なバスが釣れるならもうどんなんでも良いです



はまど川へ。ここ数年ぶりだわ。何故かここ行く気に成らないんだよなー






拾って置いたルアーとか買ったルアーの入水式をする。どういう動きか見てみるのだわ・・。
チャターベイトってこういう動きをするんだなあ。釣れそうだぬ



拾ったモデルAを巻いてたら小バスが釣れた。プラグでバスがつれるのは有り難い川だし




ダイソーバイブを根掛かりで無くす。永久に・・。チューンしてるルアー無くすとしんどい





ちんもく





んー。好調ね・・。周り誰も釣れてなくね?




川はすぐ状況変わるんで何ともいえんなー。パターン分かるまで通わないと行かん

場所が余り好きになれない


まああと2、3回は行ってみるかなー





帰宅途中で夕まずめ江津湖へ。安定のホゲ。江津湖でホゲルと安心しますね帰宅