はまど>えずこ

釣り友にこのブログを発見された模様。ぐええ。もう下手な事書けんな


書くけどぅー^^



書いてる事がオタク過ぎて、教えて無かっただけなんやなw



  • 6/14(月曜)

夕方はまど川へ


大雨の後なんで状況良くないでしょうね>案の定どにごり


干潮で底が観察できたので見ながら適当に流す。この堰周り思ったより変化無いのな




江津湖



匿名希望さん(仮)その他が居たのであった
※ここで匿名希望さんの書き込みが誰の者か確定


「朝着てたら爆釣だったわー。なんか仙人先生10匹くらい釣ってたわー
(・ω・)「おお。そうなんだ


ー中略ー


「爆釣だったわー。なんか仙人先生10匹くらい釣ってたわー
(×ω×)「同じ事聞きすぎて耳にタコ出来たし・・。もういいから





匿名希望さんのカバー打ち講座を聞きながら言った通りにやってみる

反応なし。まあそんなもんだろうね。今後はちゃんとカバーを打とう





H君からスパイダータイプのジグヘッドを頂きましたよ。ありがたい・・。
オフトのフックの琵琶湖絵パッケージが90年代初期を思い起こさせる。


このタイプのジグヘッドの何が良いかって
カバーを有る程度避けるのももちろん有るんですけど
バスの口をこじ開けて唇の良いところに掛かるんで飲まれにくいんですよね
魚外すのがめんどくないんで助かるわけです。


こないだ釣具店見て回った時やっぱ今時は置いてないようで困りますね。俺のために売って下さい




そういえばほげりが続きますね。調査中だしまあええたい帰宅