うじゃうじゃ

  • 7/14(木曜日)

先日ボートを出しそびれた野池にゴムボを出航


ブルーギルうじゃうじゃ


うじゃうじゃ。逃げようともしないのは如何かなこいつ等


池一周するも無反応。ブルーギルも喰ってこないんで無駄に魚すれてるな此処
木陰にも入り難いので体力ゲージが大幅に減って死にそう。


萩尾溜池に移動>丘釣り>無反応。



小バスの野池へ。猛暑。死にそう。


小バスを14匹くらい釣って終わり。入れ食いって感じでもないのがねー。


スライダーワームで釣ると小バスでもまあまあ面白い。食いが浅いんで騙した感じがする。
スモールラバージグ+クラッピーグラブでもまあまあ釣れた。


硬いルアーも一応投げてるけど釣れないです。小バスしか居らんからやり通す感じじゃないけどね帰宅。