俺は剣さむ勢を許さない

スポラへ


グライフ先生がエ/ミュ台で1クレジット残っていたので
俺も何かゲームをして暇を潰すことにする


ゲームセンターではゲームにお金を入れましょうね。しなくて良いゲームとかで良いから




ゲーム選択!ッ



エ/ミュ台


スト33rd


サムライ剣さむ伝


エ/ミュでシューティングをやる気分でなく
スト33rdにはこの間金を入れたんで消去法で剣さむが残った
うーん剣さむか。剣さむは一人台なんだが・・。



剣さむかいし



あ。これ中Pボタン効かないじゃねーか。やだなー(・ω・)

適当にリムルルが死ぬ













まあ良く有る話なんで。2クレジット目は2P側でしようかね

あ。これ中Pボタン効かないじゃねーか。やだなー





それさっき言ったよね







中Pに加えて今回はキックボタンが効かない
1p側より悪いのは盲点だったわ。上手くやられた




   ハ=ハ 
  ゝ(`・ω・∩ 昇龍拳! 
   ��y/了ノ 
   dテテJ 
    し' 
. 
    川 

人生で初めて使った双六は死んだ。俺このキャラ向いてないわ。知ってたけど



店員を呼んでメンテナンスを頼む



後ろでゲームを終えたグライフ先生が立っていたので、そのまま帰ることにしました
良いタイミングでゲームが終わったなと思って帰宅。