絵に描いたような入食い!

  • 2011/10/16(日曜)

親父とボート釣りへ。羊角湾らへん。この間も行った場所です






ふつー(・ω・)



ガラカブやべらなどの五目釣りなんで特に



タルオモリを叩いて作ったメタルジグもどき+クラッピーグラブでガラカブが釣れた
この魚は何でも良いんで偉いねー



手の平足の裏サイズの鯛がポンポンと釣れる
養殖いかだ周辺なんで逃げた奴かいな?




10連チャンとかその勢いで鯛が入食いに。落として底に付く前に喰う
仕掛けはごく普通の胴付き仕掛け+朝鮮虫です




〜絵に描いたような入食い!〜





次第に高まる作業感!人間って贅沢だよね(・ω・)





親父「魚の内臓を捨ててクーラーを軽くしよう
(・ω・)「ほう




海面に捨てて浮かんだ内臓やエラに鳶の群れが来襲。目前で繰り広げられるダイナミックプロ


うじゃうじゃ。20〜30羽はいるど。こんな光景はじめて見た



猛禽類。それは






親父と大雑把に40〜50匹鯛が釣れた。潮周りが良かったんだろうか
あとは、風が吹いていたのがやんだら食いが止まる>吹いたら食いが立つみたいな


不思議不思議!

まあ海はそんなもんじゃろう(・ω・)



釣果の一部