ヤタガラス4の点稼ぎ

送信前


送信



王冠マークが俺のスコア。チャダと雛がどんぐりす。数珠丸がマークです
身内。それは・・。俺で全部のキャラしなくて良いかーとかそんなん

現時点でちゃんと稼ぎプレイしてる人が居ねえってこった!



今の所Pが落ちても捨てずにプレイしてまだ点が伸ばせる感じ
Pのボーナス点、というか素の体力点が入ってるだけの気がするのでそこまで重要でない
Pが5千点前後なんでBL1回千点を数回取れればチャラになる。
末尾点まで詰める段階で無いので捨てるのは1面失敗した時だけで良いかーとかそんなん。



ラウンドを潰した方が稼げるシステムは好みなんですけど
次のバージョンでは勝ちラウンドのタイムカウント点に1カウント100点程度付けてもいい気がします。
今のバージョンだと早く倒す意味がほぼ無いですゆえ。


ただ、倍率の掛かるゲームは好きでないんで勘弁して欲しいかなーと
失敗した時捨てるしかないゲームはつまらん。




  • 対戦

マークがチャダメインに成ったんですけど、アーマー付きのEXランニングパニッシュが酷い



大足や超必を当てても転倒しない移動投げ。それは



リープがすぐに空中判定にならないんで対応して出してもタイミングで一方的に投げられる
というかノーモーションで技がでるんで反応できずにぼっだちで喰らうことが多々

EXランニングパニッシュはハメ技

同キャラあてて5分にするのが手っ取り早いですね(^ω^)



JETでキャラ対策が有る程度固まったら動画にして投下しようかなー