相変わらず釣人ばかり多い湖だわ

  • 2/9(木曜)

海行くのがしんどくなった。風が吹くとか予報でてるだし

正午頃江津湖


相変わらず釣人ばかり多い湖だわ(・ω・)







NON KEEPER。一応バスはこれが今年初かー。坊主で無ければ良し



ルアーはスリムセンコーのワッキー常吉リグ。ワームは塩入で棒状なら何でも良いとおもうけど
右側に写ってるのは拾った釣りゴミです。
江津湖でゴミを捨てると釣れなくなる呪いを掛けて置きます。(・ω・)9m ビビビ



譲ってもらったコルキッシュですけど2ピースのブルーダーより感度良かった
あとは40cm以上の魚掛けてのされなかったらメジャクラ竿も許すよ。


適当に2時間くらいで撤収。暇つぶしには成った
バス釣りはゲーム感覚でさっさと止めてすぐ帰れるのが良い。海釣りは元を取ろうと思って必死に成るからな。



流れで南署前のセカストへ行く

LEEのジーンズを購入。体にジャストだったので

店の右奥のボトムズ列の緑のワッカが付いてるのが300円均一だった。安い
それなりに数は有ったので貧民はチェックしてみてはどうか。




流れでにゅう宅へ



(・ω・)「ネームも全く出来てないんよ
にゅう「お前殴っていいか?


ー中略ー


殴られずに済みました。そろそろ本腰で漫画ですかね帰宅。