2度あることは

  • 3/21(水曜)

母「三角手前の店までお使い行って。宇土では有るけど
(・ω・)「ぐえー


親の指令によりお使い>大矢野も距離的に変わらん>まさかの3日連続釣行。大矢野へ夜釣り
道中でバス釣りをしていたH君から電話が有ったので、海着たらええよとか適当に言って置く


暗くなるまで待って釣り開始
メバルは釣れはするが小さい。昨日一昨日と違って本調子じゃなくぽつぽつ当たる感じだ
風が無くて釣り易い。昨日と体感が1/10くらい



ー中略ー


(・ω・)「H君遅いな(12:00頃



H君「着いたよ(+職人と二人で来た
(・ω・)「あ、こいつマジで来たな・・



(・ω・)「今日は本調子じゃないなー
H君「そーなん
(・ω・)「余り釣れんな。風無いと駄目なんかね





(・ω・)「


(・ω・)「あ。なんか着たわ。やたら引く








セイゴデケデーン



H君タモ入れありがとう御座います。







H君「釣れん。朝まで車内で寝るけん
(・ω・)「ほう



職人のメバル竿を借りて釣ってみる
メバルの当りに対してフッキングしてもばれずに掛かるなこれ。俺の安竿は送っても弾くのに
メバル竿ってこういうんなんだ。キス竿みたいやな(・ω・)


ー中略ー


釣果が望めないので俺だけ先に帰ることに。皆さんお疲れ様でした
2:30頃帰って4:00に帰宅




51cm。1.2kgでしたぞ。スズキ類では自己ベストの大きさでした。
ルアーはジグヘッド+ガルプのアナルパールです。