ホゲリング

  • 4/12(木)

15時ごろ江津湖へ。全くあたり無し。ずこー



17時ごろ浜戸川に移動。ライトリグを入れるが全くあたり無し。ズコリング


ー中略ー


買って置いたルアーのスイムテストでもするかなー(舐めプレイ

車内に戻ってベイト竿持ってくる

色々とハードルアーを投げる



ぐん・・ぶん


(・ω・)「あえ?。なんかきたわ


このルアー一投目で釣れたぞ。すげー


(・ω・)「おーやたら走るな。これサイズ良いよ










ぐるんぐるん



(・ω・)ぐるん?




なんか魚が細長いゾ



足場高いけど糸4号なんでまあ上がるだろう。糸掴んで抜き上げ





可愛いバスだと思った?残念!雷魚ちゃんでした☆



お久しぶりです




ルアーは西根何とかのクランクベイト。トリプルインパクトとかのルアーデザインしてる人が作ってるルアーですね
右の赤い釣り針は雷魚ちゃん釣った時に破壊されました



ほげって帰宅。ホゲリング





  • 広告