下筌ダム、松原ダム

  • 6/3(日曜)

小国付近にある下筌ダム、松原ダムに行ってきました。初めて行きます。丘釣り


H君「50UP釣れるよー
(・ω・)「マジで!


面子:H君、職人、俺


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E7%AD%8C%E3%83%80%E3%83%A0

  • 松原ダム

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%8E%9F%E3%83%80%E3%83%A0


13年間に亘って続いたダム史上最大の反対運動・「蜂の巣城紛争」がある。ふーん(・ω・)




下筌ダム


H君「まだ水少ないよ此処
(・ω・)「そーなんや




魚の気配が無いので早々に隣の松原ダムに移動




松原ダム。水少ない



段々畑の石垣が残ってる。人里が沈んだんやな



H君が釣った小バス。ガルプパワーフライ3インチ+ジグヘッド


職人「そんな小さいの釣らんがましたい!
職人「ダム湖はまだ駄目ね。つれん
H君「はあ
(・ω・)「はあ



ー中略ー



H君「あ、なんかあそこ小バス居る
(・ω・)「あ。本当だ。ちっこいなー
職人「何だと



超スピードで見えている小バスをダッシュで釣りに行く職人。ぴゅー

職人「とったどー!(20cm無い小バス
職人「スワンプマイクロの半分に千切った奴の常吉リグたい



(・ω・)「はあ。普通はその周辺の小バスが見えてない場所釣るよ。大きいの居るかも知れんし
職人「釣ったもん勝ちたい!


H君「そんな小さいの釣らんがましたい!とは一体なんだったのか
職人「釣ったもん勝ちたい!


ー中略ー


職人「まだ釣ってないのあんただけですよ
(・ω・)「tyottohikuwa・・



ウイグルワートとバクラトスイマーを根掛かりで無くして終わり。松原ほげ




江津湖にくまが居るみたいなんで夕マズメ頃に江津湖


(・ω・)「俺今日バス釣ってないんだよねー
くま「なら今から釣らなんね


その他は釣りをせず鑑賞モード



ー中略ー


(・ω・)「?ゴミ?
(・ω・)「あー魚喰ってる!

バラシ


くま「何だそのビックリ合わせはー
(・ω・)「いやールアー回収中だったんでごみかと思った
職人「まだ釣ってないのあんただけですよ



粘ったがブルーギルが一匹釣れて終わり。ほげ



職人「ギルでもつれて良かったたい。一匹たい
(・ω・)「お前は何を言ってるんだ?



H君運転お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村