手の平返し

  • 6/4(月曜)

夕マズメ頃江津湖へ。



一時間ほどしたらくまが登場






くま「LTX(リール)イイヨー。LTXイイヨー
(・ω・)「どら貸してみろ



(・ω・)「あ、バックラした
くま「キャストの時にルアーの重さを全然ティップに乗せてないな


(・ω・)「はあ。そーなんだ
くま「キャスト下手糞すぎる!





(・ω・)「あ、なんか釣れた



竿を返して程なくしたら釣れました。30cmくらい。ルアーは3インチファットセンコー
どーでもいいけど俺ってこういうオーラの無い顔して釣りしてんのな。この殺気の無さ



くま「キャスト下手糞なのに釣りやがって!
(・ω・)「はあ



ー中略ー



くま「なんでつれねええんだああああ
(・ω・)「釣りなんてそんなもんすよ




くま「!!?




くまにヒット



40cmくらい。ルアーは3インチファットセンコー


同じルアーで釣ってますが、くまから前日貰った使用済みのをライターで修理して投げてただけです
棒状の塩入ワームでピクピクしてたら何だって食うんで、ゲーリーであれば種類に拘んなくていいです。
ライターで炙ろうがボロッチクなってようがワームの素材が良ければ食う。



くま「江津湖簡単すぎるわ!
(・ω・)「え・・。さっきまでのあんたは一体・・



江津湖ファミリーは釣ったからって、好き勝手言い過ぎだと思います
それまでの発言を考えると手の平返し多すぎです。




ブッコミ仕掛けの人がウナギ釣ってました帰宅