うんこ糸

  • 6/5(火曜)

夕マズメ江津湖


橋下の流れ込みを釣ってみるが、切れ藻が多すぎて釣りになんないので下江津に移動
上江津で藻狩りでもしてたんかいな






バスがかかって糸切れ。え・・なして?(・ω・)?





再度バスがかかって糸切れ。うおおおッ!?


見える場所にまだ魚が居たんで、靴脱いで水に入って取りに行ったが逃げられた。
うーん。バスには悪いことをした。流石に罪悪感が



当日巻いて行って、ミスってないのに糸切れするうんこ糸なんでお勧め出来ないです。
根ずれしてないのに30cm程度の魚で切れた。
同200m蛍光糸より透明糸のが若干強い気がしてたが、実際はそんなこと無かった。どちらも弱い。
100均の釣り糸は値段なりのうんこ糸であった。



死魚とか糸切れの印象が悪くなる類の事は、起こった事実を書かないほうがいいかなーと思う事もあるが
起きたことは事実として受け止めねばならん。その魚は死ぬ帰宅。