進化しすぎ激ウザ問題

  • 6/20(水曜)

江津湖。増水してるしカバー打ちしようかな

根掛かりでラバージグとフロッグを無くす


動物園側の駐車場が8:30まで鍵掛けて入れなくなってるんで不便になったな。ほげ





明日以降雨が続くとの事だったので、大矢野へ夜釣りに。面子:俺、くま。22時ごろ現場に到着



メバル竿が手に入ったんでメバルを釣る。中古。竿はこれ。メジャークラフト(Major Craft) KG-LIGHTS KGL-S732M






ママワームに当りが無いんでさっさとガルプ投入。アナルパールをズボッ

ガルプだけ有って無かった当りが増える。小メバルがパラパラつれる。やっぱ餌だこれ



向こう合わせでも掛かってしまうメバル竿の性能。それは。ルナヒサノの駄竿とは格の違いを感じた





ダイコーブルーダー 6,6フィート ライトアクション
バスロッドなんでメッチャ弾く

ルナヒサノ PG-LURE 6フィート 399円
謎竿。グラスっぽい竿なんでまあまあ弾かない。感度はスゲー悪い。ずっとこれを使っていた

メジャークラフト  KG-LIGHTS KGL-S732M  


神に等しい力を手に入れた気持ち。次元が違う。うおお!?バリバリバリ(@ω@)
新幹線・・太陽の塔・・初音ミク・・。。進化しすぎ激ウザ問題。人類はメバルにここまでするのか!みたいな
感度良すぎて感じすぎちゃうよおおおおお




横幅1m程有るイトマキエイ(所謂マンタ)が防波堤の足元をウロウロする。何これ怖い(・ω・)





くまがセイゴを掛けたのでタモング



くま「針も外してよ
(・ω・)「何だその大名釣りは




くまがセイゴを掛けたのでタモングリターンズ






ガガガッ


(・ω・)「あ、なんか大きいのきたわ。竿がメッチャ曲がるかんな!




(・ω・)「全く止まる様子が無いんですけど?ドラグ出しますけど?
(・ω・)「・・・飛ばないからさっきのエイかしら?
くま「それはエイじゃよ・・



針が曲がってバレる。腰から竿曲がって竿折れるかと思ったけどドラグ出したんで大丈夫だった
メジャー竿も思ったより折れませんね(・ω・)



渡り蟹が足元を泳いでたんでタモング>卵抱いてたんでそのままリリース



雨が降ってきたんで終了。くま君お疲れ様でした



くまが釣ったセイゴ。小メバルは全てリリース