零spのメモ帳

零spで俺が使うキャラの強さのランク。※キャラ自体の性能の評価ではない



普通:シャルロット、覇王丸


弱い:ミナ、ミヅキ、ナコルル、レラ、蒼月、我旺、斬紅朗、ガルフォード(new!)


カス:リムルル(接待キャラ)


暇つぶし:タムタム、慶寅、幻十郎、半蔵



弱い:から下は大体動かせるかなー位です。
得意なキャラはシャルロットとかの牽制重視の要塞系なんで、チョロチョロ動かすキャラは大体弱い。


こないだはガルフォードを適当に使ってみたけど新規サブならまああんなもんだろう
ガルフォード覇王丸と同じくキャラのポテンシャルは高いと思う。弱い部分が少ない。
キャラ相性で摘ませるキャラいるし地味に上位じゃねーのこのキャラ?。地味だけど。



これより他にあと2、3キャラ使える様に成ると少人数の対戦でも行けるかなと妄想
ランダムルーレットのキャラを使いこなせるほど器用でないからなー俺(・ω・)



使えるキャラはこんな感じです。このブログにコメすると俺と大江ゲームセンターで対戦できると思います。