血統書付きよ!

  • 7/6(金曜)

一文字に呼ばれたので大江ゲームセンターで零sp。メールで呼んだらジュウゴ(new!)も来た

3人で対戦



ふぁい!



一文字の元祖飛びゲーが加速した。
うなる前C+D連打(投げ間合い以外でやると投げでなく回避行動が出る。投げ間合いでは通常投げ
自動2択が投げの固定ダメージに繋がってありがたい行動です。覇王丸に限らんが




迷いの無い択の押し付けが一文字の持ち味。ぶっ放しも多い。何このおっさん


(・ω・)「お前それで良いのか・・




その内覇王丸対策(主に飛びゲー対策)まとめようかしらね。このブログに
ぴかりんじゃんけん(運コゲー にも対策はあるんだぜ。一応レベルだけど



練習中のガルフォードを当てる




ジュウゴ「なんですかそのキャラは!(使ってる所を余り見たことが無い的な意味
(・ω・)「大江にこのゲームあるの知ってから始めました



冷やし中華みたいなもんだろうね



ー中略ー



今回はメインキャラのシャルロット使用数0を達成しました。やれば出来るじゃん!(・ω・)
つーか、ガルフォードが特に弱くないから辛くない。このキャラ厨キャラだわ
足が速くて崩しに行けるって素晴らしいね。足速いのに体力並みだし。




犬が血統書付きに成るまではガルフォードを使い込むと思います帰宅。