カットテールおじさん

  • 8/3(金曜)

ファック暑いぜ!


くま「今日は釣り行かんの?
(・ω・)「とりあえず江津湖に行くからそれから行くとこ決めよう


江津湖着〜


くま「バスの居る野池探さんね。グーグルマップとか見て
(・ω・)「じゃあそのプランで


〜〜数時間後〜〜


5〜6箇所ほど野池を廻って全部外れ。うおおおファック!(@ω@)



くま「萩尾行こうかね。日も落ちてきたし

萩尾溜池に到着







くまの釣った25cmくらい。このおっさんカットテールしか投げない。カットテールおじさん




俺もカットテールで小バス。カットテールおじさんをリスペクト。暑さで思考停止してたんでもうカットテールでいいです




(@ω@)「あーもう遊歩道の奥行くのだるいわ。暑い。車に戻ろう


くまは更に奥へ進む。



くまが釣りをやめて戻ってくるまで壊れたワームをライターで炙って修理したり、鳥と戯れて暇を潰す。



ー中略ー


(・ω・)「くま戻ってコネーな。遅い



くまよりメールが届く。44cm。1080グラム。ルアーはカットテール


(・ω・)「戻るんで戻って(メール返信




くまよりメールが届く。30cmくらい


(・ω・)「・・このカットテールおじさんいい加減にして欲しいな




くまが日暮れ前に戻ってくる



くま「いやーいい魚釣った。キロ以上あったわ
(・ω・)「重さ計ってたけど秤持って釣りしてんの?


くま「うん

ボロン・・(バッグから秤を取り出して見せる


(・ω・)「うわ・・。tyottohikuwa・・。メンターかよ
くま「秤あったがええやろー


(・ω・)「ルアーはまたカットテールだったんですか
(・ω・)「あんたカットテールおじさんやな
くま「なんだその呼び方は。お兄さんと呼べ!


「カットテールお兄さん」もそれはそれで嫌じゃねーの帰宅



キミもカットテールおじさんになれる!