つるせこやな

  • 8/3(土曜)

晴天過ぎてtyottohikuwa・・


H君「釣り行かんね
(・ω・)「へい


浜戸川へ


ー中略ー


H君「釣れんから移動しよう。立岡に
(・ω・)「まだそこの水門打ってないんですが
H君「どうせ釣れんから打ってきていいよ。俺車で待機するわ
(・ω・)「バス付いてるのになあ


独りで打つ。ガサガサ

40cm程度のバスがルアーに興味を示すがスルー

戻りんぐ


(・ω・)「釣れんかった
H君「やっぱり。立岡いくよ



立岡池へ


ー中略ー


見えバス居るがスレとる。一匹は口を使ったが掛からず



ここで通りすがりのくま登場。おもむろにタモアミを取り出し樹に引っ掛かったルアーの回収を始めるくま



くま「昨日引っ掛かってるルアー見えてたんで回収に着たわ
くま「なんやこれメガバスじゃん。儲かった^^
(・ω・)「
H「


(・ω・)「・・・つるせこやな


くま「萩尾に行くけん
(・ω・)「はあ。俺等も後で行くか



立岡駄目だったんで萩尾に移動。




イモグラブで釣った20cm無い小バス。イモグラブおじさん
H君もガルプフライ3インチで小バスを釣ったようです。ガルプおじさん


昨日と同じ服だけどちゃんと洗濯しました




暑い→帰ろう


H君「江津湖でリベンジよ!
(・ω・)「別に良いけど釣れんよね恐らく



釣れなさに定評が有る江津湖は僕等の期待を裏切らない帰宅。H君運転お疲れ様でした。