最近読んだ漫画

東雲 水生 (著)

この作家の漫画初めて読んだけど
ちょろちょろしたぺドキャラが可愛いんで、そういうのが好きな人にはお勧めできます。語尾がのシで可愛い。
お色気担当は猫娘っぽいのが居ます。全3巻。



かかし 朝浩 (著)

この作家の漫画初めて読んだけど(ry
主役の清少納言ちゃんは普段はがさつだけど、要所要所で顔を赤らめたりはキッチリしてくれるんで可愛いです。
時代物なんで薀蓄説明が入るけど説明が上手いので読みやすい。1話毎に入る4コマ漫画で説明してくれます。
絵に若干癖がありますが漫画自体が面白いんであまり気に成らない感じ。


「飛び出すな牛車は急に停まれない」

クソッ・・こんなんで・・。腹痛い・・。



落合 さより (著)

神社漫画なんやけど、ケモノ成分の方が高い。ケモナー養成漫画。
独特なコマワリをする作家だなと感じる。独特なんだけど読みやすい。



中山 敦支 (著)

信者なんで無条件で買います。
マブ姉さんはあまり好きでないんで、エグ美さんとアゲハちゃんの出番増やして欲しかったりする。


毎回虎の穴店舗限定のペーパー付きのが出るんですが今回も買うのに苦労した。
メロンかアニメイトではもうしないんでしょうか。虎熊本にないんよ。




昨日釣った魚のフライうんめえ!サビキを発明した日本人は地味に凄いよね。