カットテールおじさんのアイデンティティが・・

  • 8/13(月曜)

昼頃くまと萩尾溜池へ



くまが釣った小バス



(・ω・)「またカットテールで釣ったん?カットテールおじさん




(・ω・)「n・・・?
(・ω・)「げぇ?!!カットテールじゃない!?
(・ω・)「常吉のワームじゃねーか!



くま「昨日村上さん来たからあやかってみたわ



(・ω・)「
(・ω・)「お前昨日村上講習会来なかったよね・・
くま「うn



くまの釣ったバス。30cmくらい



連続ヒット。小バス





くま「このワーム意外と釣れるな。ガハハ
(・ω・)「カットテールおじさんのアイデンティティが・・。俺はカットテールおじさんしてるのに・・。
(・ω・)「村上さんの霊力?



ー中略ー



(・ω・)「釣れそうな状況なのに俺は釣れんな??何故だ!?




場所を移動した後に釣りをしていたら、雨が降りそうだったので帰宅。ほげ。




  • フィッシュアロー SPIKE−IT Fix−A−Lure(フィックスアルアー)

このワーム用接着剤なんですけど、ライターで炙って直すより綺麗に直るぞ。もっと早く買えばよかった(・ω・)
固まるまでチューブタイプの物より時間が掛かんなくなったし、刷毛が付いてて塗りやすくて良い
シンナー臭さが抜けるのもチューブタイプの物より早いかも?


ゲーリー山本などの塩入素材をくっ付ける場合は、接着面を指でこすって塩を落とすと接着面の強度が上がります
ワーム素材を溶かしてくっつけるが、塩は溶けないので喰い付きが悪い模様。