ザリガニが腐ってドブみたいな磯臭さ

  • 9/13(木曜)

H君と立岡池へ。朝から昼。プラらしいゾ


例によってヘラブナの死骸で臭い。ザリガニが腐ってドブみたいな磯臭さ。
ガルプを上回るんじゃないかな。風が吹かないと頭痛がしてくる(@ω@)


H君の釣った小バス


920g。拾ったルアーで元取ったわー。わーい(・ω・)


ぷー〜n


釣れた喜びも悪臭で吹っ飛ぶよ!馬鹿馬鹿まんk!!(@ω@)



(・ω・)「後大体同じだから別の釣り場に移動しようぜ。おもん無いわココ
H君「プラだから11時までやる(キリッ
(・ω・)「ぐえー


昼頃撤収して帰宅。



つりコミックの中でも異彩を放っているてくてくケンミ君を手に入れました

  • 南風の少年海釣りスペシャル 上 (Gコミックス)  山鈴 水紀



作中で釣ってる魚が本土で釣れない魚ばかりなんで、魚種が多種多用で楽しい釣り漫画。
釣りうま少年ケンミ君が様々な魚を釣りまくります。異文化が混沌としてて面白いです。


※今の所コンビニ本のみで、普通の単行本では出版されていません


絵的にうん?っと思うことがたまに有るけどちゃんと釣り漫画してると思う
グライフに読ませたら「背景だけまとも」とか言われた。KISAMA(・ω・)

  • えっていう

(・ω・)「何だこの地獄のミサワみたいな娘


(・ω・)「え・・?!ドキッ??



作中に没頭できてない己の漫画力の低さを恥じるぜ!