カウンター

もげる

  • 10/4(木曜日)

朝立岡


前日に買っておいた鉄板を投げる。ワゴンで480円。なんか釣れそうだったんで
最近は中古ルアーとかデフレエギしか見てないんで480円もスゲー高価に感じたっていう


vs50UPに吹く。なんだそりゃ。ふぁい!!


鯰が釣れて水中リリース。この鉄板最初からダブルフックだし付属の鈎も割かし鋭いんで値段分は有るかも?
暫くして魚が掛かるがバラシ。多分鯰。当たるがのらないんで後ろの鈎をトリプルフックに変更

糸絡みのエビ状態が多くなってちとルアーのバランス取れないっぽ


20cm無い小バスが釣れる。80グラムって感じ。リリース


ー中略ー


メキョ・・


(・ω・)「?!何この感触・・?



あー竿尻のパーツコルクごと捥げてる!俺のロードランナーが!??(@ω@)



(・ω・)「・・まーこの竿今まで巻物で散々酷使してたから仕方ないかー。


(・ω・)「ハハハ





帰宅途中に釣具店で竿尻のパーツを購入して帰宅


不要なコルクを削った後に2液性のエポキシ接着剤で接着。
竿付属のバランサーのオモリはほぼ使ってないんで別にこれでも良いだろう。
EVA側の穴小さかったんで削らないと入らんかなーと思ったけどブランクスをねじ込んでみたらゴムなんで拡張しながら入った。


螺子巻きゼンマイ拳!



あーアゲハちゃんかませキャラ過ぎるんですけどな昨今。それは



これダイソーに置いてるデジカメのソフトケースなんですけど、糸屑のゴミを入れて置くのにサイズ感が良いです。
ネオプレーンモドキっぽい素材で出来てます。海釣りとバス釣りで兼用してたけどたまに忘れるんでもう一個買った。


リップルアッシュ?。鉄板の会社こういうメーカーなのね