みそこナッツ!

  • 10/14(日曜)

朝立


仙人が釣ったバス




小バスだが俺にも釣れた。連続ほげ記録ストップ



周り見た感じ何時もよりは釣れてる感じだった ※立岡池比例


仙人の釣ったバス



正午の後N君に誘われたんで萩尾溜池へ



N君「俺のBOXのルアー見ます?
(・ω・)「どうでも良いんやが。早く釣りしようぜ



ボロン・・


(・ω・)「はあ。なんでルアーが未開封なの?
N君「メガバスです


(・ω・)「なんでステッカーが未開封なの?なんで貼らないの?


(・ω・)「まあどうでもいい
N「これ全色そろえたんですよ。マイクロレッドペッパーです


(・ω・)「何?そのルアー俺にくれるの?
N君「自慢です


見そこナッツ!


メガオタ・・。実在したのか・・。人の道具とかルアーとかかなりどうでも良い。釣れて無い限り見てないゆえ。
N君→ナッツに変更。H君と紛らわしいし丁度いいゾ!


減水傾向


ナッツが中堤で3匹釣ってました。ルアーはエコギアのストレート3インチのヘビ常です帰宅。



  • 10/15(月曜)

夕立


40UP。夕マズメは釣れるな。釣れたけど相変わらず浅噛やな帰宅