だぜラーメン等

  • 11/9(金曜)

一文字に呼び出されたのでスポラへ


偶然居た剣さむ勢のJさんが最新格ゲーをしていた。なんか80HIT位してた。良く知らんけどすごいね!(・ω・)


一方その頃一文字は・・


一人台のEXでザンギエフの隕石投げを喰らっていた。前置きのJとの落差に吹く。


ー中略ー



一文字「黒子のバスケは最初から見てた。黒子はわしが育てた。アニメでにわか増えたわ
(・ω・)「腐女子おじさんは相変わらず別の時空に居るな・・




飯は行った事のない東バイパス沿いのラーメン屋に入ってみた。ラーメン馬力屋








ラーメン屋でだぜ口調されると霧雨魔理沙さんを連想するんでやめて欲しいんだぜ?
2次設定が脳内再生されて辛い



普通ラーメン(画像手前)で600円です。中盛り大盛りは無料。


味はケモノくさいっつーか豚骨の臭みが有るけどまあまあ旨かったです
脂の量普通にしたけど俺には多かったので、次来る時は脂の量少なくしよう。※開幕に紙に丸をして量の設定を選ぶ
中盛りにしたけどそんなにきつく感じなかったんで次は大盛りでいいかも。





ぶっかけでWピース魔理沙さんなんやな・・。フォントの☆と背景がマケドニアに成ってて変なツボに入る。辛い
満腹でないのに食ったラーメン噴き出しそうに成るんですけどー


何駄コラ帰宅。地蔵状態のロボp先生の復活を願う。